こんばんは爆笑

今日は、ちょっと遠出で初島に遊びに行きましたルンルン

富士急マリンリゾートさん船経由でWeb限定のGoto事業支援セット券を利用しました。
熱海港~初島港往復乗船券+アジアンガーデンの入園券セット券が2080円でお得なのです爆笑

他にも熱海港~初島港往復乗車券+アジアンガーデン入園券+島の湯入湯券のセット券
Goto利用で2470円もあります。

今日の初島は釣り人と観光客で賑わっていまし
びっくり

この時期は青物狙いかな?堤防では大きなメジナ発見しましたうお座


せっかくなので、島を観光ランニング5.8キロランニング



アジアンガーデン下矢印
ハンモックに揺られてお昼寝も気持ちよさそうzzz
カフェではアジアンテイストなガパオライスも頂けたり、予約制ですがBBQもできます焼肉


同じところをウロウロ迷った形跡あり(笑)
とても楽しい1日でしたおねがい

今度は釣りに来ようかな、、、🎣