おはようございますニコニコ


金曜日もまた、少し遠出して木曜日のパンプと同じインストラクターさんのボディアタック45分ボディパンプ45分に参加しました爆笑

アタックがお昼頃始まるので少し早めのお昼ご飯ステーキ

ランチメニューから柚子おろしハンバーグセット❤️スープ、サラダ、ライスがついていて、ライスの量はL.M.S.SSから選べます。勿論SS(100g)サイズで注文しました(笑)
チェーン店らしいですが美味しかったですもぐもぐ


早めのランチを食べたら、、、
早速、ジムに移動、、


ボディアタック45分
ホームの店舗ではないので控えめに3列目位にポジりました(笑)
UNITED 難しい動きは特になかったので良かったですが久しぶりの45分はキツかった~プンプン
でも、斜め前の男性の方が盛り上げ上手で楽しくて連れて頑張っちゃいましたルンルン
インストラクターさんもメチャクチャ元気でカッコよかったですラブ

アタックが終わった後はパンプまで少し時間が空くのでお風呂に入ってリセット、、、

ボディパンプ45分ダンベルダンベル
UNITED 最終日です!!
来週からはバックナンバーなので曲と動きを楽しみましたニコニコ
ランジもスクワットもフォームと効かせたい所を意識しながら、深く、深く、早くなりすぎないを気を付けて頑張りました照れ

来週からのバックナンバーも楽しみますグラサン