おはようございますニコニコ

水曜日のジム活はボディパンプ1本🎵
UNITED も後、2回しかできません、、、
今日は、曲を楽しみながら(今さらですが、やっと曲を楽しむ余裕がでてきた)インストラクターさんのキュー出しとフォームを意識しながら動きました♪

スクワット2-4-2今日が一番ピッタリ良くできてたと思うてへぺろ

チェスト、肩のプッシュアップでは視線は真下を見ない様に気を付けて!!

バック結局いつもやってる重量に戻す事ができなかったガックリクリーンアンドプレス8回あると思うとビビりますガーン

ランジは後ろに引いた足の踵をできるだけ高くを気を付けました。

私的にはバック、ランジが一番いい感じにキツイですびっくりでも、曲がいいので頑張れちゃいます。

パンプUNITED は後2回レッスン出来るので楽しみたいと思いますウインク

さぁーー今日のパンプ30分バックはいつもの重量にもどすぞーーグー