土曜日、石垣島の最終日はドライブへ🚐

まずは、御神岬(うがんざき)

島の西側の先端の灯台へ
ちょっと小雨が降ってました。




お昼は八重山そばが食べたくて人気店のお店に口笛ソーキが大きくて食べ応えあり!美味しい~~ルンルンかつ丼食べてた人が多かったけど、人気メニューなのかな?



スープもお出汁が効いていて美味しかった♪
あっ!と言う間に完食もぐもぐ

さらに車で移動して石垣島の最北端の岬平久保崎へ🚐
雨もやんで少し晴れてきたおねがいチョキ

 

プラプラ散策して新石垣空港へお土産や自分土産などを、爆買いして無事に帰路に着きましたラブ


石垣島の海の色みたいに綺麗で一目惚れして買ったグラスロックグラス 
今日は泡盛でも飲もうかな(笑)