こんばんはウインク

眠い目をこすりながら、いざ羽田空港へ!!
沖縄本島には何度か行きましたが石垣島はお初ですラブ
 羽田空港(6:20)-那覇空港(9:00)

 那覇空港(10:55)-石垣空港(11:55)


ジンベイザメ柄の飛行機発見お願い

久しぶりの旅行にテンション高めですがコロナ対策マスクの着用は、キチンとねグラサン

今日の予定は【10/14(水) 1日目】
まずはレンタカーを借りて車

13:00 玉取崎展望台(30分)


うわぁーー!!めっちゃ海キレイラブラブラブ

新垣食堂(牛そば)
   0980-89-2550
   11:30~15:00
   日曜定休

牛そばを堪能もぐもぐ
へぇーーー 豚肉じゃなくて牛肉なんだ!!
美味しくてスープも、ほぼ飲んじゃった(笑)
米原のヤエヤマヤシ群落
14:45川平湾(グラスボート、ブルーシールアイス付き)

お願いお願いお願いお願い癒されるわぁー



おおーー!!シャコ貝発見口笛
残念ながら海亀は見ることが出来ず(運ないね)
笑い泣き


このあとはホテルに向かって少しのんびりと、、、

18:30 焼肉ちょうしゅう 石垣島本店へ

  肉   ピンクハートラブラブラブラブがっつりお肉です焼肉







他に、キムチやレバー、ミノなどを頼んで満腹満足で1日目終了ですもぐもぐ