ケンタッキーの我が家へ -9ページ目

ケンタッキーの我が家へ

ブログの説明を入力します。

ケンタッキーに引っ越して2週間が経ちました・・・

到着した翌日には長女の日本校、そのまた翌々日には長女次女共に

現地校が始まりもうなにがなんだか・・・ショック!

こちらの学校7時半に始まるの!帰りは2時半にお迎えです・・・

まぁ、私より学校に行っている子供たちの方が大変だと思いますが・・・

とりあえず時差ボケだけはいつの間にか治っていたわニコニコ

手探りでスタートした海外生活どうなることやら???