あっという間の2週間!ケンタッキーに引っ越して2週間が経ちました・・・ 到着した翌日には長女の日本校、そのまた翌々日には長女次女共に 現地校が始まりもうなにがなんだか・・・ こちらの学校7時半に始まるの!帰りは2時半にお迎えです・・・ まぁ、私より学校に行っている子供たちの方が大変だと思いますが・・・ とりあえず時差ボケだけはいつの間にか治っていたわ 手探りでスタートした海外生活どうなることやら???