HAPPY HALLOWEEN !!! | ケンタッキーの我が家へ

ケンタッキーの我が家へ

ブログの説明を入力します。

昨日のハロウィン、パンプキンカットにチャレンジ ハロウィン



思ったより種がいっぱいビックリマーク


ケンタッキーの我が家へ




なるべく簡単なデザインを選んだ

つもりだけど結構大変、

1時間くらいかかってしまいましたあせる


ケンタッキーの我が家へ



キャンドルでライトアップすると

こんな感じです音譜


ケンタッキーの我が家へ



こどもたちは一番簡単な顔にチャレンジビックリマーク

玄関に飾りましたハロウィン


ケンタッキーの我が家へ


夕方近所の子供たちがいっぱいやってきました!


私も子供と近所を回ったけど中には魔女の鍋にホットチョコレートを


用意してくれているお宅とかがあったりしてなかなか楽しかったです音譜