HAPPY HALLOWEEN !!!昨日のハロウィン、パンプキンカットにチャレンジ 思ったより種がいっぱい なるべく簡単なデザインを選んだ つもりだけど結構大変、 1時間くらいかかってしまいました キャンドルでライトアップすると こんな感じです こどもたちは一番簡単な顔にチャレンジ 玄関に飾りました 夕方近所の子供たちがいっぱいやってきました! 私も子供と近所を回ったけど中には魔女の鍋にホットチョコレートを 用意してくれているお宅とかがあったりしてなかなか楽しかったです