【ブログ】パーフェクトポーションのハッピーロードトリップトリオ | オーストラリア・発達障害児を育てる【サポートワーカーのチカラ✨】

オーストラリア・発達障害児を育てる【サポートワーカーのチカラ✨】

【発達障害は何かを諦める理由にはならない】をモットーにユニークな息子とマイペースな娘を育てています。

子育て記事の他、週末はゆるく美容やコスメネタ、たまにオーストラリア情報などを書いています。TAFEで資格取得後、介護士から障害サポートへ転職。


柑橘系のアロマブレンド​



パーフェクトポーションのアロマブレンドオイルが好きで


3本入りのエッセンシャルオイルキットは1本づつ買うよりもお得だから


いつも3本入りを買うのよね。





お気に入りのキットが【クリア&フォーカス ホームオフィストリオ】なんだけど


同じくフォーカスが入ったこちらのキットを今回は購入!






  ​ハッピーロードトリップ





清々しい香りのフォーカスブレンド、明るいハッピー&カームブレンド、気分をいきいきとさせるリフレッシュブレンドのトリオ!




この中でリフレッシュだけ使ったことがなかったのよ。








レモンやオレンジの香りって気分が元気になるから良いよね〜。




リフレッシュの香りは一気にファンになったわ。







Pick Item

















どれを買っても
ハズレなしの組み合わせ