【美容】ヒロインメイクのボリューム&カールマスカラ | オーストラリア・発達障害児を育てるケアラー目線の【ケアワーカーのチカラ✨】

オーストラリア・発達障害児を育てるケアラー目線の【ケアワーカーのチカラ✨】

【発達障害は何かを諦める理由にはならない】をモットーにユニークな息子とマイペースな娘を育てています。

子育て記事の他、週末はゆるく美容やコスメネタ、たまにオーストラリア情報などを書いています。TAFEで学生をしながら仕事はケアワーカーをしています。


​濃密ボリューム



半年ぐらい前からヒロインメイクのマスカラを使うようになった。




指差し 目元でスマッジにならないマスカラ




季節は寒い冬から暑い夏になってもこのマスカラは汗だくでもビクともせず、満足度はかなり高い。





指差し 去年試して惚れ込んだコスメの1つ





  ​ヒロインメイク ボリューム&カールマスカラ






今回は漆黒ブラック!!



ブラウンの方が優しい目元になって気に入っていたんだけど


漆黒ブラックもお試ししたらさすがボリュームマスカラ、



まつ毛の存在感が一気に増したわ。





汗をかこうが雨で濡れようがパンダにならない勝負強さで



やっぱ今年も使いたいコスメだけある!




カールの持ちに関しては私はまつ毛パーマをしているのでもちろん良し。



ボリュームマスカラの難点はうまく乗せないとダマになりやすいとこ。



新品のマスカラでもダマになったわ。





まいさんとこのまつ毛美容液でまつ毛は丈夫で長くなったし、




指差し ブリスベン発!まつ毛美容液




ヒロインメイクのマスカラで長さ、ボリューム、カールを強調!



私は同じくヒロインメイクのマスカラ下地と一緒に使っているよ〜。





指差し 下地だけでも使えそうなお色。