【ブログ】ピエールエルメx ハーゲンダッツのアイスクリーム | オーストラリア・発達障害児を育てるケアラー目線の【ケアワーカーのチカラ✨】

オーストラリア・発達障害児を育てるケアラー目線の【ケアワーカーのチカラ✨】

【発達障害は何かを諦める理由にはならない】をモットーにユニークな息子とマイペースな娘を育てています。

子育て記事の他、週末はゆるく美容やコスメネタ、たまにオーストラリア情報などを書いています。TAFEで学生をしながら仕事はケアワーカーをしています。


​今頃ですが。笑



ブログ界隈で以前話題になってた




ピエールエルメとハーゲンダッツのコラボアイスクリーム




おいしいわってモリモリ食べてブログに載せ忘れてたんよ。





今週コールスでセールやってるよ!








柚子の方は柚子味がもっとあるかと思いきや、控えめで


でもレモン&柚子だからさっぱり味。マカロン




ストロベリー&ラスベリーは普段フルーツ味のアイスを買わない私には新鮮だったわっ!



果実味おいしい〜。ピンクマカロン




どちらも絶妙な配合でマカロンが入ってて、ネチャッと感がクセになるぅ。










オーストラリアではこの2つの味しかないみたい。



他の国だとチョコレート味もあるのねぇ。気になるわ〜。