【美容】カラー&ケアが叶う!MAC グロープレイリップバーム | オーストラリア・発達障害児を育てるケアラー目線の【ケアワーカーのチカラ✨】

オーストラリア・発達障害児を育てるケアラー目線の【ケアワーカーのチカラ✨】

【発達障害は何かを諦める理由にはならない】をモットーにユニークな息子とマイペースな娘を育てています。

子育て記事の他、週末はゆるく美容やコスメネタ、たまにオーストラリア情報などを書いています。TAFEで学生をしながら仕事はケアワーカーをしています。


軽いつけ心地なのに
ナチュラル過ぎない



毎日のようにメイクをしていると気が付けばリップを2本ほど消費をしていた。




持ち歩き用の小さなメイクポーチに普通のリップクリームとリップを入れていたけど


さっと化粧直しができるように買ってみたわ、カラー&ケアができるリップ!!





  ​MAC グロープレイ リップバーム






お色は【ザット ティクルズ】!



見た感じは濃いめのブラウンだけどシアーに色付くリップバームだから


使う人を選ばないと思うわ。








唇に乗せるとツルーンと滑って潤い、透け感があってナチュラル!



鏡を見ないでもリップクリームを使うように使えるからとても便利。




色付きリップの立ち位置よ〜。キラキラキラキラ