【ブログ】買うか迷って買えてないシリーズ | オーストラリア・発達障害児を育てる【サポートワーカーのチカラ✨】

オーストラリア・発達障害児を育てる【サポートワーカーのチカラ✨】

【発達障害は何かを諦める理由にはならない】をモットーにユニークな息子とマイペースな娘を育てています。

子育て記事の他、週末はゆるく美容やコスメネタ、たまにオーストラリア情報などを書いています。TAFEで資格取得後、介護士から障害サポートへ転職。


​iPadか
iPad Airか



普段滅多なことでは物を欲しがらない息子が


にやり「新しいiPadが欲しい。」


と相談して来ました。



息子が現在使っているiPad miniは使い始めてもう7年。


壊れないもんですねぇ。笑







新しいiPadとApple Pencilが欲しいそう。




最近はスマホを使っているからもうiPadはいらないと思ってたけど単純に古くて動作が遅いからなんですね?泣き笑い



知らんぷり「iPadで何するのよ?スマホでええやん?」



ウシシ「アフィニティデザイナーを使いたいんだよ〜。」



知らんぷり「Windows版持っとるやん。」



笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!




指差し コーディングの他にお絵描きも好きだったんですね?




と言うわけでデザインに使うなら普通のiPadよりもiPad Proや iPad Airの方がいいんじゃないのか?


と迷って買えていません。




お兄ちゃんに買ったら


ニコニコ「私も欲しいなぁ〜」


が絶対出て来るぞ!!笑



買うか迷って買えてないシリーズ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する