【美容】The Ordinaryの拭き取り化粧水を1ヵ月使った感想 | オーストラリア・発達障害児を育てるケアラー目線の【ケアワーカーのチカラ✨】

オーストラリア・発達障害児を育てるケアラー目線の【ケアワーカーのチカラ✨】

【発達障害は何かを諦める理由にはならない】をモットーにユニークな息子とマイペースな娘を育てています。

子育て記事の他、週末はゆるく美容やコスメネタ、たまにオーストラリア情報などを書いています。TAFEで学生をしながら仕事はケアワーカーをしています。


​毎日潤いと
トーンアップを実感



The Ordinaryのグリコール酸トーニングソリューションを毎晩使うようになって1ヵ月が過ぎました。



 指差し 冬は乾燥に悩まされます。



冬になると小鼻の周りの乾燥に悩まされる私。この拭き取り化粧水を使い始めた時は少しお肌のピリピリが心配でしたが1ヵ月も経つと



お肌の潤いとトーンアップ



に感動ですわ。



気が付けば毛穴の汚れもきれいになっていて、このお値段と効果にこれ作った人天才ちゃう?と思う日々。



毎日ケミカルピーリングをしているようなものだからお肌ツルツルは当然キラキラ



シミも1つは薄くなって来ているように思うのよね。


お肌の不調をマスクで隠そうとしてたショボイ私はどこへやら?




この1ヵ月、拭き取り化粧水の後はナイアシンアミドで続けてクリームで〆。



これからは1日置きにして、バイオエフェクトの美容液と交互に使ってみるぅラブラブ




指差し まじ中年の救世主!