【美容】玉の肌 シャンプー 004-ガーデニア | オーストラリア・発達障害児を育てる【サポートワーカーのチカラ✨】

オーストラリア・発達障害児を育てる【サポートワーカーのチカラ✨】

【発達障害は何かを諦める理由にはならない】をモットーにユニークな息子とマイペースな娘を育てています。

子育て記事の他、週末はゆるく美容やコスメネタ、たまにオーストラリア情報などを書いています。TAFEで資格取得後、介護士から障害サポートへ転職。


​ノンシリコンなのに
軋まない!



日本食料品デリバリーのモットーマートで日本製のコスメもオーダー。


玉の肌のノンシリコンシャンプーって初めて使う〜。





タマノハダ シャンプー

004 ガーデニア


香りを楽しむノンシリコンタイプのフレグランスシャンプー。

キメ細かなたっぷりの泡で髪と地肌をさっぱりと洗い上げます。

香り
甘く官能的なガーデニア(クチナシ)にレモン油やイランイラン油をブレンド。フレッシュスウィートな香り。



私のシリコンシャンプーのイメージを覆すたっぷりの泡立ちに大満足!



香りを楽しむ、と書いてあるだけあって香りも最強。普段は甘い香りはあまり好きではないのに一瞬で恋に落ちた。



何か懐かしい香り。。実家のシャンプーではないけれど日本の銭湯や温泉に行ったら他の人のシャンプーの香りで嗅いだことのあるような感じで日本のシャンプーだからかもしれないけど



日本人好みよね?飛び出すハート



モットーマートにコンディショナーが売ってなかったのが残念だけどオーディナリーのコンディショナーが香りなしだから



玉の肌シャンプーバツレッドオーディナリーのコンディショナー


の組み合わせで問題なし。




指差し お値段以上の使い心地!



オーディナリーのシャンプー&コンディショナーは使い心地が良くて結局家に在庫買いしてるぅ。笑