グレネードランチャーの威力は凄まじい。

 扉に銃撃を浴びせていた者、扉が開いたら突入しようと待ち構えていた者を、壁ごと吹っ飛ばした。

 砕かれて空いた壁から、ターニャと桜井がありったけの銃弾を浴びせる。

 三十人はいたであろう武装した敵を、三人は倒した。

 また新手の敵が現れないように、カレンは残りの弾を、すべてのエレベータに撃ち込んだ。

 エレベーターの扉が、粉々に吹き飛ぶ。

「派手にやってくれるわね」

 さすがのターニャも、少し呆れている。

「まったくだ」

 桜井も、少々呆れ気味だ。

「サトル」

 カレンには、二人の声は耳に入っていない。

 悟のことが気掛かりで、階段へと走りだす。

「激しくやってるな」

 カレンがグレネードランチャーを撃ち込んだ頃、悟が楽し気に笑った。

 それは、カレン達の勝利を疑っていない笑いだ。

 だが、趙は、カレン達が蜂の巣にされるであろうと思っている。

 なにせ、カレン達を襲撃しているのは、趙が選りすぐった戦闘員なのだ。

 趙は、自分が強い分、どこか人を見下しているところがある。

 ここが、悟との違いだ。

 悟は、いつも冷静に自分と相手のことを見ている。

 自分の力は信じているが、それでも自惚れることはしない。

「あいつらと同じく、おまえも直ぐにあの世に送ってやろう」

 カレン達を倒した戦闘員が、おっつけここへやってくるであろうと思った趙は、この男だけは自分で倒したいとの思いから、先に手を出した。