飛行機カフェへ

飛行機の中でお茶ができるの?




いいえ

飛行機の横に建物があり

そこがカフェでした





何となく会話少なし…


あー…今日でバイバイかー…



今日はみんなで何する?



Bちゃんが私に



あんたをね

そんな足のまま日本に返せん!

😤


確かに私の足ひどく浮腫んでるショボーン


気づいてくれてたんやね…😢







Bちゃんオススメのコージーというマッサージ屋さん



footマッサージが90分2,000円


10時開店なので朝イチで行ってみた





ここサイコーに良かった!

バリ島で何回かスパマッサージ行ったけど


ここホントに上手かったですおねがい


浮腫で痛かった足がとても楽になったよ


Bちゃんありがとう(T . T)





ランチはマクドナルドで

遠慮なく長居できるからニヤリ


まだまだ話し足りないし!





イカ墨ハンバーガーやライスとチキンのセット

日本にはない変わり種をオーダーしてみた




私が空港へ行くまであと3時間あるね!

なんて言ってたのに


この3時間は1時間くらいの感覚で過ぎてしまい…


私たちはお別れすることに…



宿主さんが記念写真を撮ってくれた


歳はいってるんだけど…

イイ顔してたんだ 

私達!!


そして

私だけが帰国する

何て淋しい別れだろう…




あと2時間しかないから

タクシーやめてgrabバイクにした

(空港周辺は慢性渋滞でタクシーだと間に合わない)


たくさんの赤の他人に見送られて私は空港へ


別れを惜しむ間も無くバイバイした👋



変に時間があったら泣いてたな

時間がない別れで良かった!




みんな

また会う日までお元気で!!