酸いも甘いもほどほどわかる

アラフィフ赤の他人同士


朝食と夕食以外は自由気まま

自分勝手に過ごします


ある者はタバコ吸いながらサマーベッドに寝転がって過ごし


ある者はバイクに乗って観光名所に出かけたり




美しい場所がたくさんあります








猫も鶏も自由気ままに生きている照れ






たまに3人揃って海で遊んだり爆笑





他のホテルを見に行ったり

(次回のために空いてる部屋を

見せてもらいました)






アイスクリーム食べたり

(バナナクリームとピスタチオ)






路地を見つけたらその奥へ行ってみたり






マッサージやクリームスパしたりおねがい





プールサイドで音楽聴きながら読書

そしていつのまにか寝てしまったりzzz





夕焼けに黄昏てメランコリックになり

3人で色んな話しをしました




近すぎる関係の友達には話しにくいけど

赤の他人には話せたり聞いてもらいたかったり



ボボチャチャは赤の他人にお腹の中を見せたら

スッキリしました☺️