Airbnbの宿ですが朝食付き


前日宿主に翌日の朝食は何時に何を食べるとメールで伝えておくと


部屋の外のテーブルに用意してくれるシステム





上記の4つの中から1つ選びます照れ




1日目はバナナパンケーキ




2日目はオムレット

おばあちゃんからオレンジ手渡し付き笑




3日目はジャッフル(ホットサンド)





こんな風景や




時にはカエル🐸と





こんな噴水見ながらいただきます


朝食は簡素だけど

空気が澄んでて

ありえないくらい心地良くて





敷地には神様や魔物へのお供物が至る所にあり


お香の匂いが漂っています





3泊だけじゃ全然足りなくて

もう少しここに長くいるプランにすれば良かったと後悔ショボーン



次回バリ島に来ることがあれば

ここに長期滞在もイイなーって思ってます!





バリ島での移動はgrabバイクです





このカフェ

すごく居心地良くて何回も行ってしまいました







キャロットケーキとグリーンスムージー





ここのキャロットケーキは絶品😋!



欧米人の溜まり場のようなカフェでした