ジョグジャカルタ 

中日は特に予定もなく


ホテルでゆっくり過ごすつもりでしたが

腰痛を薬で上手くコントロールできてたので

少し街ブラすることに






マリオボロ通りをブラブラ






観光客を乗せる馬車がたくさんいました






道路に💩が落ちないように💩受けマットを付けてお馬さんはパカポコ走ってました






インドネシアルピアの換算は

下二桁を取るとほぼ合います

円安キツい😓





パン屋さんが多かった






正直言って

美味しいお料理(私の口に合う食べ物)

ほぼなし


こうゆう時は

朝食をしっかり食べておくしかない





カップルや若い子グループだらけ

おばさん浮いてるけど

そんな事気にしてたらどこも行けません!えー




このモニュメントはジョグジャカルタの重要なランドマークとの事

あまり興味がなかったので詳細は知らんけど







明日最終日は

私がジョグジャカルタに来た目的


ボロブドゥール遺跡へ!


ホテル帰って早く寝よう😪