無事バリ島到着


今回の旅

前半は1人旅

後半は赤の他人と一緒に旅をします



前半1人旅は国際線から国内線へ移動して



ジョグジャカルタ へ



当初はバリ島到着して3時間後に

ジョグジャカルタ行きの

LION AIRに搭乗予定でしたが


購入翌日に

欠航だよとLION AIRからメール



やっぱりな…えー



もぅー仕方ないなぁー

6時間後の飛行機に変更


3時間だと乗り継ぎまでの時間バッチシだったのに

ガックシショボーン






そしてやっぱり遅延

17:05発なのに17:19になっても搭乗案内なし

ダブルガックシ💧


でもさすがです!

遅延・欠航の

キングオブザキング👑

🫅LION AIR🤴


結局約45分遅れで離陸となりました



昨夜関空から飛び立ち

乗り継ぎやなんやでほとんど寝てなかった私


もう35時間起きてるキョロキョロ


ここで大きな睡魔がやってきた

ウトウト…



してたのに!!



隣席のおっちゃんに肩をツンツンされて


起きるキョロキョロ



外の風景を撮影したいから

私に席を代われと言ってきた


聞くと

おっちゃん初めての飛行機らしい✈️

そう言えば離陸する時も通路側から必死に写真撮ってたなぁ…


断る理由もないからチェンジ




一生懸命撮影しているおじさんが

少年のように見えた照れ



ふと

自分が初めて飛行機に乗った時を思い出した😌


おじさんは撮影した写真と動画を奥さんに送ると

嬉しそうに私に言いました




私にもこんな時があったんだ…


何十回も飛行機乗ってると

いつのまにかこの感動を忘れてしまってて😢



ところで…

おじさんめっちゃ太陽ガン見してたけど目大丈夫かな?


何よりもそれが気になってしょうがない

フライトとなりました👀