次の旅は


🌴バリ島🌴







ジョグジャカルタ

ボロブドゥール遺跡


(画像お借りしました)





あかの他人と一緒に旅することになりました


あかの他人3人と旅の計画真っ最中です




ダイレクトメッセージで

一緒に旅をしませんか?


お誘い頂いた時は少し躊躇しました




ですが

私の腰痛の事もご理解頂き



たまにはこんな旅も刺激があっていいかなって




航空券は昨年6月に

シンガポール航空のセールで購入済み




実は…

最近腰痛が酷くて(T . T)


バリ島へ行く事をやめようかな…って思ってたのですが…



ふと舞い込んだメッセージ

バリ島の神々が思わぬ縁を繋いでくれたようです



行くと決めたからには楽しむしかない!ウインク