ランカウイ島に来たのは

デジタルデトックスが目的でもあり




ホテルでビーチタオルを借りて

久しぶりの読書📖

2日で1冊完読を目標





日向は暑いけど

木陰は海風がいい感じで気持ちがいい照れ








周りは

全部ロシア人


飛び交う言葉がピロシキ…ボルシチ…マトリョーシカ…





彼女はノリノリで楽しんではる口笛



音楽

タバコ



至福の5点セット✨


私も若い頃は


赤川次郎の本

ヴァージニアスリムライト

コロナビール

SONYウォークマン


黄金の5点セットがありました照れ




それにしてもロシア人の女性って綺麗!!






好感が持てる女性

ご主人と手を繋いで歩いて

とても可愛い人でした


欧米人って体型年齢気にせずビキニ着てはって


それが全然嫌味がなくて

其々が素敵で!




私もビキニ👙買いに行こうかなーって


一瞬血迷った😅



若かりし時…

貧乳の私は荒波にビキニの上を持って行かれて…


持って行かれたことに全く気付いてなくてニヒヒ



その件以来

友達に乳ポロと呼ばれておりますデレデレ




あれ以来ビキニは着ておりません







素敵なおばあちゃまに出会いました



あなた1人なの?


そうです

1人旅ですニコニコ


そうなのね

私も昔1人旅楽しんだわよ!


You’ll find the treasure!ウインク




おばちゃまのこの一言

心が熱くなりました



この旅の終わりに

私は何を見つけてるのかな照れ



もしかしたら

もう見つけてるかもしれないおねがい