辛気臭い話が続きますが


私の負の面を見てもらい

生きてるとこんな事が起こるんだ…と



そして

誰かの希望になればと思います




最初の整形外科

ヤブ医者過ぎて話にならず…

ヤブ医者というか心無い非情な態度で


クズ医者でした



とりあえず転院

初診扱いとなるので再度CTとMRIを撮り



ここで腰痛の原因がわかりました



しかし手術をする決め手がなく

先生もまだ早いと




ロキソニンとタリージェだけでは

鎮痛の効果がなく




オピオイド鎮痛薬

処方されました



この鎮痛薬

痛みが無くなる夢のようなお薬なのですが




副作用ハンパなくキツい!

ショボーンショボーンショボーン



① とにかく眠たい🥱

一日中睡魔に襲われ

運転も集中できず

1時間のドラマも見るのが困難



② 吐き気が酷く食欲がなくなりました

吐き気止めを処方してくれましたが時々効きませんでした



そして1番キツかったのは

③ 健忘の症状


人や物の名前がすぐ出てこないし

物を置き忘れたり置き間違えたり


スーパーへ行って

何を買いに来たか思い出せなくなったり



買い物してきたお野菜を冷凍庫に収めてたり



症状や失敗を自分で認識できるから

これらは私をイライラとさせました😖😖😖


これらを認識できなくなると

老人性痴呆症になるんだと



このオピオイド鎮痛薬に関しては


オピオイド中毒

離脱が難しい

依存性が強い

など…



ネガティブな情報ばかりショボーン


気がつけば3時間ボーッと座ってたり



何もしない1日1日が

あっという間に終わっていきました