うちの社風「遊ぶように仕事を楽しみ、仕事のように真剣に遊びを楽しむ!」 | しゃちょを のブログ

うちの社風「遊ぶように仕事を楽しみ、仕事のように真剣に遊びを楽しむ!」















日帰りバス貸し切り社員旅行!楽しかったねぇ(^-^)


偶然俺の誕生日だったから、サプライズプレゼントまでもらって、嬉しかったっす(*^_^*)
先生たち19人参加はとてもうれしいね!

数年前は社員3人の塾だったけど、ここまで大きくなったなぁ、と感慨深いです。
しかしすぐに次の目標へ向けてみんなで頑張っています。
本当に素晴らしい職場だなぁと、改めて思いました。

皆さんのおかげで素敵な誕生日になりました!みんなありがとうございます!

追伸。マリオとルイージのコスプレして現れた先生がいました。また、夏期講習忙しい中、旅行の準備バス内でのクイズ大会などの準備。本当にこの人達はエンターテイナーだな、と思いました。教師というのは、エンターテイナーでないといけない。

うちの社風「遊ぶように仕事を楽しみ、仕事のように真剣に遊びを楽しむ!」

さて、明日からも頑張ろう!(^-^)