ゴミを奪い合わなくても、、笑「地域クリーン活動を行いました」 | しゃちょを のブログ

ゴミを奪い合わなくても、、笑「地域クリーン活動を行いました」

我々はNPO法人教育援護会もやっていますので、塾での勉強指導と並行して、こういった活動にも力を入れています!

これが「教育学習塾」と名乗っている所以です。


本日はエイメイ学院ふじみ野上福岡校舎の地域クリーン活動でした!
たくさんの生徒が参加してくれました!


俺個人も、株式会社EIMEIも、ボランティア活動したり、恵まれない子に寄付をしたりしています。
まぁ、いろいろ偽善とか宣伝行為だとか言われたこともあるけど、そんな心ない言葉は気にならない。

良いと思ったことを堂々とやっていくだけです。

小学生から中学3年生まで、みんな良い表情で地域のゴミ拾いをしていました!(*^_^*)