これが信念 | しゃちょを のブログ

これが信念

俺はこの人生で成し遂げたい夢がある。仲間を集めてみんなで実現するつもりだ。

もちろん、目的達成に全力を尽くすが、そのために大切な仲間や。その他の人を犠牲にしたりはしない。

もし、たくさんの人の犠牲がなくては俺の人生における偉大な夢は実現しないとしても、そんな自分勝手な理由での、人の犠牲は俺自身が許せない。

もし、俺の夢が、人の犠牲なくして叶わないくらいなら、偉大な夢の実現が俺の死後でも構わないんだよ。

俺が生きている間に成し遂げなくてはいけない理由などないのだから。そうなれば、俺の役割は、ベースを作って、次代にしっかりと受け継ぐことだろう。

だから俺は焦ってはいない。のんびりもしてはいないけどね。