樹門流占い師 外崎:ストーカーの心理 | 占いブログ 魂ゆら占い 二代目樹門幸宰

占いブログ 魂ゆら占い 二代目樹門幸宰

二代目樹門幸宰こと、外崎と申します。

樹門流姓名判断を主に日々東京・幡ヶ谷にて皆様の鑑定をしております。

ブログを通してより多くの皆様に樹門流占術のご理解の役に立てればと思います。

樹門流占い師のトノサキです。




占術の話。


一般的に男女がいれば恋愛や結婚に発展します。


しかし不一致から果ては別れや離婚という形になることがあります。


悲しいことですが共に合意の上であれば、


その行為もスムーズに行われるでしょう。




一方が別れたいと切り出しても


もう一方が別れたくないとします。


これでは別れがスムーズに行われなくなります。


もはや執念とも思われるほど、


愛情が強すぎて相手の意向が考えなくなり自分だけの


気持ちを走らせます。


相手が自分を嫌っても執拗に中には怨念と化して、


ある時期から嫌がらせをしたり、


俗的にはストーカーと言われる行為に走ります。




人間はエゴを行使する動物ですが、


この場合はエゴの極限でその人間性を疑うのです。


一度善人性に問いただして改善が見込まれる人もいますが、


エゴばかりを優先する人物であれば、


果ては犯罪にもなりうる危険な行為に走ります。




ところで「嫌いなんだからどうにもならないのです。」


特に愛情面は自分のエゴだけではうまくいかないのです。




占術から言えば、


1.


愛情が不足した家系の流れがあり、


本人はその不足を補うために愛情を表現するものの


結果的に愛情の示し方が過多となって愛情を失うストーカーになるタイプ。




2.


使命として勝者を狙う人で


我こそ正義であるという自負からエゴに走り、


その果てがストーカーになるタイプ。




などがすぐ思いつきます。


すべてに原因があります。


ペタしてね



****************************************************

次回も魂ゆら占いブログをよろしくお願いします。
●無料姓名判断メニュー[姓名判断(無料)]
http://www.e-tamayura.com/


●占い師による直接鑑定は!
http://www.jumon.co.jp/

●魂ゆら占いメルマガ
http://archive.mag2.com/0000260574/index.html