樹門流占い師のトノサキです。
今日は家相の話です。
新聞をとっているとたまに入ってくる
住宅物件の広告があります。
その広告の8割・9割はすべて似通った物件です。
似通った物件とは家相からみた見地です。
樹門流家相では夫のポジションや妻のポジションが存在します。
また、長男や長女、次男・次女などのポジションも存在します。
売りに出されるほとんどの物件は夫のポジションが無いか、
存在が曇るというような物件ばかりです。
一般的に夫の存在とは大黒柱で夫の収入がなければ、
家族はこれまでの生活を送れなくなります。
つまり夫になんらかの事情があって、
その家に住めなくなり、
物件を手放すという悲しい事情があり、
その物件を私たちが広告でみることになるのです。
同様に同じ飲食店の場所でも毎回見るたびに
違う店舗に変わっている物件をたまに見かけますが、
同様の仕組みがあるため、そのような現象になります。
これを樹門流占術にあてはめると、
そのような運勢を持った名前(姓名)の人が
その物件(家相)を求めるという連動性を見て取れます。
****************************************************
次回も魂ゆら占いブログをよろしくお願いします。
●無料姓名判断メニュー[姓名判断(無料)]
http://www.e-tamayura.com/
●占い師による直接鑑定は!
http://www.jumon.co.jp/
●魂ゆら占いメルマガ
http://archive.mag2.com/0000260574/index.html