松山の水問題を考えるフォーラム今現在、来てます。松山の水問題を考えるフォーラム。理由はお客さんからの選挙交えたお願いで…店のスタッフ全員で参加中。とにかく、たくさんお客さんに会い、挨拶をし、見たことあるなーとか思い。いろんな人と話ましたが名前はでなかったり苦笑ほで、「あ、また見たことある人おるなー」と思ったら、実父でした笑久々の再会。びっくりしたよって話。