松山の水問題を考えるフォーラム | 改訂版えみぶろ

改訂版えみぶろ

ダラリとぶつぶつと…

今現在、来てます。


松山の水問題を考えるフォーラム。



理由はお客さんからの選挙交えたお願いで…


店のスタッフ全員で参加中。




とにかく、


たくさんお客さんに会い、
挨拶をし、
見たことあるなーとか思い。


いろんな人と話ましたが名前はでなかったり苦笑



ほで、

「あ、また見たことある人おるなー」

と思ったら、

実父でした笑



久々の再会。



びっくりしたよって話。