かなりいろんなことが嫌になってる毎日。
一人旅も良かったは良かったが、
なにかそれで変化が生まれたわけではなく。
今日仕事終わって、友達から相談というか愚痴というか、
話を聞いてたんだけど
私自身は何を話したでもないけど、
ちょっと心が落ち着いたというかなんというか。
私自身の環境も考えも性格も変わったわけではないし、
しんどいなと思うことはかわらないんだけど、
なんでかはわかんないけど、
ゆっくり人と話をした気がした。
ありがとうって言われたけど、
こちらこそだったなぁ。
ま、結局またいろいろ考えてて寝れてないけど
久々に何かして良かったとおもえたから
いいや。
早く眠れますように…