残念 | 改訂版えみぶろ

改訂版えみぶろ

ダラリとぶつぶつと…

かなりいろんなことが嫌になってる毎日。


一人旅も良かったは良かったが、
なにかそれで変化が生まれたわけではなく。



今日仕事終わって、友達から相談というか愚痴というか、
話を聞いてたんだけど


私自身は何を話したでもないけど、


ちょっと心が落ち着いたというかなんというか。


私自身の環境も考えも性格も変わったわけではないし、

しんどいなと思うことはかわらないんだけど、

なんでかはわかんないけど、

ゆっくり人と話をした気がした。



ありがとうって言われたけど、

こちらこそだったなぁ。




ま、結局またいろいろ考えてて寝れてないけど


久々に何かして良かったとおもえたから
いいや。



早く眠れますように…