子ぱんは(わりと)元気に学校に行っていますよ^ ^ | うっかり癒やされる日々(福岡) 潜在数秘術®×「言ってみて」 = OK! ぱん

うっかり癒やされる日々(福岡) 潜在数秘術®×「言ってみて」 = OK! ぱん

潜在数秘術®で読み解く人生のストーリー
うっかり『言ってみて』ありのままを呼び覚ます~癒しのぱん~


「うっかり癒す人」

ぱんです♥



本日は

子ぱんの小学校にて
役員のお仕事からの
参観、懇談会と盛りだくさん


小学校にずっといますよ^ ^


ただいま時間を調整するべく
1人で優雅にお茶してます^ ^


2年前


子ぱんが学校に
けなくなった時期があって
毎朝 8時10分に
学校に電話を入れていました


早すぎると
先生がまだ来てなくて


遅すぎると
先生は教室に行ってしまうので


8時10分に電話を入れていました
毎日電話をしていたので
不登校で有名(?)で


今日は
「ぱんだです」


と名乗ると


「あ~子ぱんちゃんのお母さん!
最近がんばってますね~^ ^」


なんて親近感を持って
接してもらったりしてます^ ^



不登校のことは
誰にでも気軽に話せることでは
なかったのですが



今は(わりと)オープンにしています



そうすると
同じように悩んでる方に
会うんですね
たぶん必然的に


どうして学校に
行けないのか…


原因を聞かれるけど
ハッキリとは答えられない


可能性は考えられるけど
答えはなくて



誰のせいでもなくて
あの子が悪いのではなくて
私が悪いわけじゃない


責めることなく
追求することなく
何かのせいにするでもなく


全てを受け入れることが
いちばん近道だった


今は
たまに行けなくなるけど


給食の時間からでも
大丈夫そうなら連れて行きます
会社の昼休みに…


そんな時の
わたしのお昼ごはんは
途中のコンビニで買った



ぱん(笑)




同じ思いをしているひとが
身近にいると
とても救われると思うので



隠さず
誰にでもサラッと
話すことにしています



そうやって誰かの心を
うっかり癒していますよ^ ^



それではまた
学校に行ってきます!










潜在数秘術しあわせ鑑定❤愛のメッセージ
潜在数秘術によるメール鑑定です

潜在数秘術とは

こんな疑問にお答えできます

◆持って生まれた性質とは
◆なぜか導かれる運命とは
魂の求める本当のしあわせとは
◆自分の中の葛藤や矛盾を紐解く
◆いろんな自分がいるけど本当の自分はどれ?


こんなご感想をいただいております

◎まさに自分自身のことを書いてある!
◎私は私のままでよかった・・・
◎これまでの人生が腑に落ちた・・・
◎自分の中の「なぜ?」がわかった


◆お申し込みはこちら


※鑑定には1~2週間お時間をいただいております。




心屋塾のオープンカウンセリング
全国で開催されている
ボランティアのカウンセリングです

活動のコンセプトは
「悩んでいる人を一人にしない」

◆オープンカウンセリングとは

お申し込みはこちら





OK!

ぱん。


読者登録してね


{19824B3C-A7A1-4DDE-B1A1-1E0C5224C654:01}