うれしい時は「うれしい♡」って言うとみんな嬉しくなるの^ ^ | うっかり癒やされる日々(福岡) 潜在数秘術®×「言ってみて」 = OK! ぱん

うっかり癒やされる日々(福岡) 潜在数秘術®×「言ってみて」 = OK! ぱん

潜在数秘術®で読み解く人生のストーリー
うっかり『言ってみて』ありのままを呼び覚ます~癒しのぱん~


「うっかり癒す人」

ぱんです♥





先日は



大好きな❤︎



この方の

お誕生日パーティーへ参加していましたよ^ ^




{9B8FBE69-8720-4B9D-974F-E36C436EF343:01}




久しぶりにお会いしましたが

相変わらず

お茶目でかわいい❤︎



{244A1D0E-B4C5-4A5E-A662-4CC25C8DD8EE:01}


「ぱんちゃんパン持って撮って 笑」

ぱんこのパンネタで喜んでくれる(笑)






そして

いつもステキな人が集まる…



{36A8EC00-CEA3-4063-B69C-38B6111E25DC:01}





集まる…


{A82D3897-6B4A-4DEC-AA3C-54E8CF1271A7:01}




リエコさんに会うといつも




あぁ…


嬉しい時は

「わ~うれしい~ありがとう♡♡♡」

こんなふうに喜んだらいいんだな~^ ^



好きな時は

大好き❤︎って言えばいいんだな~^ ^



楽しい時は

楽しく笑えばいいんだな~^ ^



拗ねる時は

拗ねて見せていいんだな~^ ^




なんて

ついついつられて笑ってました^ ^




そして

集う人とすぐに仲良くなれる^ ^

周りにいるだけで楽しい^ ^




本当に

ステキで不思議なお方^ ^





会いたいな~

と思ってもなかなか会えなかったので

嬉しかったです^ ^





リエコさんが

ますます魅力的な1年になりますように(。•ㅅ•。)♡








潜在数秘術しあわせ鑑定❤愛のメッセージ
潜在数秘術によるメール鑑定です

潜在数秘術とは

こんな疑問にお答えできます

◆持って生まれた性質とは
◆なぜか導かれる運命とは
魂の求める本当のしあわせとは
◆自分の中の葛藤や矛盾を紐解く
◆いろんな自分がいるけど本当の自分はどれ?


こんなご感想をいただいております

◎まさに自分自身のことを書いてある!
◎私は私のままでよかった・・・
◎これまでの人生が腑に落ちた・・・
◎自分の中の「なぜ?」がわかった


◆お申し込みはこちら


※鑑定には1~2週間お時間をいただいております。




心屋塾のオープンカウンセリング
全国で開催されている
ボランティアのカウンセリングです

活動のコンセプトは
「悩んでいる人を一人にしない」

◆オープンカウンセリングとは

お申し込みはこちら







OK!

ぱん。


読者登録してね


{19824B3C-A7A1-4DDE-B1A1-1E0C5224C654:01}