わからないという感覚があるから知りたくなるんですね | うっかり癒やされる日々(福岡) 潜在数秘術®×「言ってみて」 = OK! ぱん

うっかり癒やされる日々(福岡) 潜在数秘術®×「言ってみて」 = OK! ぱん

潜在数秘術®で読み解く人生のストーリー
うっかり『言ってみて』ありのままを呼び覚ます~癒しのぱん~


「うっかり癒す人」

ぱんです




先日のレポです^^
たぶんレポです


潜在数秘術®ビジネス講座


でも
何と書いたらいいのか・・・

これもオットさまと
こじれたことが関係していて(笑)


いろいろ心が迷走していたし
なんか反骨精神が沸き起こってきて


わたし
もうこの人には頼らない!!


とか思い
講座の参加得点
ビジネスセミナー動画を
夜な夜な見て勉強する日々で
イヤなことを忘れようと・・・(笑)


おかげで理解が深まった?
オットさまありがとうありがとう・・・
(いつかオット記事を書こう・・)


この動画がまた
おもしろくて・・・


・頭・・苦にならずにできること、
               思考グセを使って

・心・・行動意欲の沸きやすいもの、
               ワクワクすることをやって

・魂・・内なる願望、魂の欲求が
               満たされた状態を感じる


数字を出して
この3つが揃うポイントの
真ん中を探っていく作業


この3つが満たされたとき
フロー状態となり
無我夢中になり


圧倒的な作業量が生れる!


と動画でハタさんが言っていた・・


私も夢中になってみたい
圧倒的な作業量というのを
わたしも体感してみたい!


自分で考えてもわからないので
講座の当日を楽しみにしていました




{53BA6CE1-60C0-43BA-9351-06143786FD0E:01}
※ワーク中心、自分をひねり出す作業多め



主婦も家事も子育ても
ビジネスなんですって!


主婦の人は
夫をヤル気にさせて
稼いでもらうのもシゴト


子育てで大変な人に
情報を発信するのもシゴト


日々の生活の中でも


・苦にならず
・作業に没頭し
・魂が満たされる



そんな瞬間がある
その瞬間を継続させること
回すことがよいビジネス


シンクロもおこる
不思議とお金に困らない
いろんなカタチで入ってくる


なんですって!


私の場合ですと

・頭9・・柔軟な考え、
                  抜群の理解力を活かして

・心8・・起こった出来事、
出会った人の
                   すばらしさを発見し感動する
                   →それらをブログで伝える

・魂11・・感じたことを表現できているか
                      自分にウソがないことを
                      しつこく確認して満足する



これはブログを
書くときのパターン


・・・自己満ですな私
あ、みんなそうか!


自己満足のために生きてる
人に奉仕することが喜びの人なら
それも自己満足の世界だ


それならよし!
自己満バンザイ!

ビジネス=お仕事

と囚われることなく
身近なことから探してみよう

そんなことの積み重ねが
実となるきっときっとたぶん!

 

{1B343F4E-EED9-40EA-98AE-5D7953B15D61:01}


そんな
日常でも応用できる
ビジネス講座でした^^


お金を稼ぐとか
やりがいのある職業とか
そんなのばっかりで
頭でっかちになってたけど


もっと広く
もっと身近でいいんだな


そんなことを思ったのでした。



OK!

ぱん。




ベル『潜在数秘術しあわせ鑑定♡愛のメッセージ』
潜在数秘術によるメール鑑定です
1~2週間お時間をいただいております。
潜在数秘術とは?
お申込みはこちら→お申込み



ベル心屋塾のオープンカウンセリング
全国で開催されているボランティア活動です。
オープンカウンセリングとは?
お申込みはこちら→お申込み





読者登録してね


{19824B3C-A7A1-4DDE-B1A1-1E0C5224C654:01}