出版記念講演会 | うっかり癒やされる日々(福岡) 潜在数秘術®×「言ってみて」 = OK! ぱん

うっかり癒やされる日々(福岡) 潜在数秘術®×「言ってみて」 = OK! ぱん

潜在数秘術®で読み解く人生のストーリー
うっかり『言ってみて』ありのままを呼び覚ます~癒しのぱん~

だいぶ放置してきたblog・・・





THE 3日坊主・・・




日記も続いたためしがない




でも久しぶりにセミナーに参加したので忘れないように書いておこう・・・











3月後半にメールが来たので、




↓↓↓




出版記念講演会2012年4月13日(金) in福岡






DVD付 「もうイライラしたくない!」と思ったら読む本/心屋 仁之助





¥1,575

Amazon.co.jp




ああ、行ってみようー・・と思って





慌てて本を買った(爆)








講演会はすごく楽しくて





大笑いしました(笑)











公演終了後に本にサインしてもらいました。




筆ペンで私の名前とメッセージを丁寧に書いていただいて、










Sunのおサボリ日記-サイン





じっ・・と目を見つめられて降りてきた(?)言葉




↓↓↓




「あいされてるから 何をしても やっても 大丈夫だよ」




暖かい言葉とメッセージがしみじみと嬉しかったです・・・。











数年前に個人セッションしてもらったことがあることを告げると




名前を憶えていただいていたようで嬉しかったです。











私は出会った人の顔と名前を覚えるのが苦手なので




相手の方が覚えてくれているととても驚く(笑)




「よく覚えてたねー・・・なんで覚えてんの!?」





となる。











で、あまりにも嬉しかったので翌々日に開催される初級セミナーに急遽参加することにしました。














つづく・・・





続くんだろうか・・・