撮影じゃー!! | e-style円山の愉快な仲間達のブログ

e-style円山の愉快な仲間達のブログ

札幌市中央区・地下鉄西28丁目駅から徒歩1分!
美容室イースタイル円山店のスタッフブログ☆

http://kamimado.viceviza.com/salon/S1003104/home.html


今日も張り切って撮影じゃい!!

味のある三人の野郎共をどうやってね、どうやって いじくり倒してやろうかという事ですよ!

一昨日はただカットするだけだと思ってたのに急に


(*´Д`)「今日は最高の画 お願いしますよ先生~」


と発せられた言葉に混乱と後悔の大渦に呑み込まれた可哀相な好青年でしたからね、あまり弄くり倒せなかったんですけれどもね、


今日は違う!!



もう 「俺を弄ってくれ!!」と全身からオーラ全開の精鋭共ですからね!!



撮影前からこんな感じ↓








photo:02




わいせつ物陳列罪に値しますので白黒で。(色付きを確認されたい方は細間まで。)


他の男もリラックス↓

photo:03



photo:04




ベビーカーに子供乗せた子連れカメラマンによる撮影も無事終了☆


次は明後日じゃーーーっ!!!





iPhoneからの投稿