吉田恵◇いままでありがとう!!!◇958 | SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba













・:*+.おはよしだ・:*+.


昨日もいいねもコメントも
どうもありがとうございました



今日も最後まで
元気に頑張ります!
DJ keiです!

よろしくお願いします




さぁさぁさぁ!

今週もやってきました!

毎週水曜日に更新する
ラジオ風ブログ


◇『ケイジオ』◆



なんとついにこの日が
やってきました。


ケイジオ最終回。

やっぱり寂しいなぁ。
終わりたくないなぁ。



でも今日で最後なので
悔いなく私らしい
ケイジオで終わりたいと
思います!!!



最後の最後まで
お付き合いください(^.^)(^.^)




ってことで!
今日は最初からテンション
高めでいこうかなっ

この曲からスタートです!



Kyleeさんで
「CRAZY FOR YOU」


WANIMAさんで
「ともに」


Little Glee Monsterさんで
「好きだ。」






です☆どうぞ!!!

♪♪~♪♪~♪♪~

________________




ってことでケイジオ
最終回始まりました、、



寂しい気持ちは
変わりませんが...

今日もさっそく
#お便りコーナーに
参ります。!!




今週のトークテーマは

《吉田恵という人を見てきて
思ったこと、感じたこと》

そして
《最後に伝えたいこと》

でしたっ。




参加してくださった方
ありがとうございました。!!



ではみなさんからいただいた
たくさんのお便り
さっそく紹介していきますねキラキラ




________________



☆全校集会とかで見た時に
パフォーマンス良くなってたり、可愛くなってたり過去認識あるけいちゃんより1.2歩成長してる姿が惹かれた要因なのかも。
あとはショート似合うし
単純に容姿が好きなのもあると思うけど(笑)

→全校集会は私にとっても
他地区のファンの人に
吉田恵を見せつける最高の場だと思って
めちゃくちゃ全力でやったなー。笑
あ、ショート似合うってコメントは
めちゃくちゃ嬉しいです。笑

いままでありがとね!




☆さますとで握手会とかちょこっとの時間だったけど明るい子って思った~(^-^)
かわいいっていうのはもちろんだけどそんなに話さない子かなぁなんて最初の印象だったけど正反対~

→明るい子かぁ(^.^)(^.^)
まぁよく言われるやつだよね。
おとなしそうに見えるけど
けっこうしゃべるんだねーみたいな。笑
いい印象もってくれてありがとう!

最後までお便りありがとう!





☆そうだな~。キャラとしては、程よいユルさとかチャラさがあって接しやすい感じが印象的!笑
これからも明るく少しユルチャラな吉田さんでマイペースに進んでいってねー!!

→チャラいっていうのは私にとって
最高の褒め言葉やで!!!笑
これからもユルチャラで頑張るねー!
最後までありがとう!




☆スト生好きなのは変わらないけど、やっぱ推しがいなくなるってホントにね、寂しいもんだよ…
だから、恵ちゃんも最後の最後まで走り抜けて頑張って!!(9`・ω・)9

→そうだよね...
寂しい思いをさせちゃってるんだよね...
でもりょーかいです!
最後の最後までみなさんを笑顔に
楽しませられるように頑張るねー!!!
いいお便りありがとう。





☆他のメンバーと比べてパフォーマンスは最初少し劣ってるなとは思ったけど、誰よりも良い笑顔でやってた印象
気づいたらパフォーマンスでも劣ることなくやれてたからすごい努力家なのかなって外から見てて感じたかな。

そして、最後のステージから見える景色
きっと素敵な最高の景色だと思うから目に焼き付けてほしいな。

→努力家なんかじゃないよ。
悔しかっただけ。もう悔しい思いは
したくなったから。
だからここまで頑張れたんだと思う!
おう!最後のステージ
忘れられないようにする!!!
心に残るコメントありがとう!






☆一言で言うと 可能性のカタマリかな
タレント活動長いオーラが漂う他のメンバーに比べすごく普通っぽい それでいてステージでは
見る側を楽しくさせる才能あったよ

ほんとに欲しいもの 実現したい夢 なりたい自分にはもっとガツガツしていいと思うよ
スト生は卒業するけど
恵ちゃんの心からの夢は卒業しないでね

→すごい長く、そして心に響く
コメントありがとう!!!
ステージに立つのは
ほんとうに楽しかったんだ!
だから卒業するけど
また立てたらいいなとは思うよ!!
夢を夢で終わらせないってやつ!笑
いままでありがとう!!






☆ショートが凄い可愛くて
この子、ロングならもっと可愛いんじゃね~の?なんて、勝手に想像したんだな。

少し遅かったが、出逢ってくれて
ありがとう♪

→こちらこそ
出会ってくれてありがとう!!
ショートカットを褒めてもらえるのは
最高に嬉しいんだよね!!笑笑
だから素直にめちゃくちゃうれしい!
ありがとう!!笑笑





☆イタズラっぽさあったり楽しさ感じられるそんなメンバーだったからみんなに愛されてたんだなって思うよ。


→そうかな~?(^.^)
でもメンバーだったり
ほかの地区の子だったり
いつも愛されてるなぁって
感じたことあるよ。笑
幸せ者だなぁ、私。
いままでありがとうね!!






☆最初はベテラン組の影で踊ってるイメージだったなー。下手だったし。笑 でも今の吉田なら負けないレベルにまできてるし、可能性もまだまだある(´-`) ビジュアルも田舎臭さが抜けていつの間にか可愛くなってたイメージ←

→まず、仙台のとき
お手紙ありがとう!!!
帰り道の車でみたけど感動したよ!笑
ほんとうにありがとう!!!(;;)
からの、お便りで可愛くなったとか
可能性があるとか
嬉しいコメントありがとう。
これからも頑張るよ。!




☆はじめは少年みたいだったのに
ほんとうに美人になったね(≧▽≦)

これからも頑張ってね

→やっぱり少年だったよね?笑
自分でもそう思うよ。笑
でもそこからここまで
アイドルらしくなれたのは
嬉しいかな、!!!
周りのいい刺激のおかげかなぁ(^.^)
いままでありがとうね!!





☆ホントに真面目で努力家。
去年ストリーグで初めて見たキラキラ笑顔と元気いっぱいのダンスは忘れられないよ!
これからも自分のチカラを信じて進んで行って欲しい。

→去年のストリーグは
最高に楽しかったしまさか
MVPあんなに高いと思わなかった!笑
楽しかったなぁ。
またなんかあったらどろんするね!笑
これからも頑張る!
いままでありがとう!!



☆恵ちゃんがスト生になったとき、同じ岩手県出身って知ってすごく嬉しかった!応援したいって思ったよ◎あとすごい努力家だと思った!私も恵ちゃんみたいに頑張るね(`・ω・´)全然会いに行けなかったけど、またいつか会えること信じてる!

→わああああ嬉しい(;;)
努力家ってよく言われるけど
そういうんじゃないよのね。
でもそう言ってもらえて嬉しい!
ありがとう!!!
いつか会えたらいいね!岩手で!笑




☆けいちゃん 頑張り屋ですね。負けん気が強く,人との遅れなどすごく気にして,徹底的に特訓したんだと思います。

応援が必要なときは声をかけてください。微力ながら応援できる場合もあると思います。

→負けん気が強くて遅れを気にする...
まさにそのとおりです!笑
いい経験をたくさんさせて
いただきました!!!
応援必要になっちゃったときは
よろしくお願いします。笑
ってことでいままでありがとう!!






☆パフォーマンスを楽しんでる感じがよく伝わってきて、推し以外では優先的に見てたよ!
見てるだけで何だか楽しくなってくる子だった。だから、たまーにコメントするようになったのね。

→えー!うれしいな!
ありがとね!!
あ、ショートカット好きなのね!
おけおけ、ちゃんと黙ってるよ。笑
いままでありがとうね!!





☆スト生昔からなんとなく見てたけど、チキパの1stツアーの仙台でけいちゃん見付けて、前よりもスト生行くようになった(^o^)v
それからストリーグも行くようになって、スト生をもっともっと知るきっかけになった(^o^)

今スト生に行けるのもけいちゃんがきっかけ作ってくれたお陰だよ!
ありがとう(*´ω`*)

→そうなんだ!!!!
ストリーグって大事。笑
てか料理頑張ろうかなって
思いつつあるよ。!
ってことでいままでありがとう!!





☆最初の頃は静かで大人しいのかなっておもってたけど段々とそんなんではなくムードメーカー的存在!可愛いのに気にせず変顔するし、とにかく人を楽しませるのが得意だなっておもったよ!

→変顔~( ̄▽ ̄)
そこまでしてるっけ?笑
まぁ褒め言葉よね?笑
いままで応援してくれてありがとう!!
読んでくれてありがとう!!





☆4日の福岡、新幹線なら40分で行けるから、行く予定だったけど、当日の朝、体調が悪かったから行くのをやめた。。。
これが恵ちゃんと会える最後のチャンスやったのに。。。
でも恵ちゃんとは、いつか何処かで必ず会えると信じてるから、卒業後も応援します(・o・)ノ

→そうなのね!
全然大丈夫よ!!!、
またいつか絶対会えるから!!!
応援してて!よろしく!笑
いままでコメントありがとうね!!




☆短い時間だったけど握手会での対応は良いしまず話してて楽しい!あとはダンスとか苦手だったみたいだけど苦手を克服するかのようにダンスも歌も上手くて相当練習したんだろうなーって感じたかなー妥協しないでやり遂げるところ真似したいな笑

→わぁお。うれしいなぁ。
負けず嫌いだから歌もダンスも
頑張ったナーーーー。笑
ぜひ真似してくださいっ!笑
あ、リアルケイジオ待っててね!
実現させるから!!!
短い時間だったけどいままでありがとう!






☆自分はファン歴が短いけれど、恵ちゃんとクルムンとキスkissスキっを好きになって、スト生に興味を持ったから、感謝してます。
まだまだ他のスト生も応援していくよ~

→まず、興味もってくれてありがとう!笑
こちらこそ感謝だよぉ。
ありがとうね!!!
これからもわたしのことも
そして他のスト生のこと
応援よろしくね!!!笑





☆うん、好きだったよ(笑)
まぁ、可愛いし、
パフォーマンスは頑張ってたし、
観てて元気でるし!
高校入って、テキトーさは
3倍ぐらいになった気はするけど、
それも面白いなーと。

→好きだったよの
あとの(笑)いらないよ。笑
てかテキトーやないで!!!
ちゃんとしてる!!!笑
嬉しいコメントありがとう!
そして、いままでありがとう!!!






☆人のココロを動かす才能はあるから「今日のオープニングナンバーは~この曲から♪」な感じで、いつの日か恵ちゃんの声がラジオから聞こえてきたらうれしいなぁ。

→そうね!
実現させるから!
待っててね!!(´∀`)
実現したそのときは
たくさんの人の心動かしちゃうなー。笑
いままでありがとう!!!!






☆吉田恵を観てて思ったこと感じたことは、「自分らしく生きる」って事かな。吉田を見てるとそうやって生きるのが1番だなって思ったし、「私らしく、自分らしく」やっていく事が全部正解じゃなくても成功に繋がらなくてもこんなに楽しそうでキラキラしてる吉田恵を観てるだけで本当に幸せな気持ちになれたよ!

→うれしい!!!
こっちこそ十分なくらい
幸せだったなー。
いままでありがとうね、ほんとに!!!!
あ、今度いつか
ピザまん買おうとして入った
コンビニとかで会おうね!笑




☆けいちゃんを見てきて思ったのは、
成長著しくてどんどん印象が変わるという事かな
キュートで面白い子であるのはずっとだけど、
けっこう度胸があって、負けず嫌いで、
それでいて清廉な美しさが出てきたしね

→印象かわってました!?
なぬ!?!?!?
でも負けず嫌いっていうのは
大当たりっす。笑笑
負けなくないからね、!!
でも清廉の美しさっていうのは
最高にう//