今日の
#ピンクメイク



からの
れいちー。
さらだばー(´∀`)









・:*+.おはよしだ・:*+.


高校1年・15歳
吉田恵(よしだけい)です▽▲


昨日もいいねもコメントも
ありがとうございました




昨日はケイジオ
ありがとう!!!!


最終回まで迎えられて
幸せでした。



ですが!!!!!!


最後まで私らしさが
でてしまいましたね。笑


途中で切れてしまうという
アクシデント(;;)



最終回だからって
長すぎました...。

ってことで
昨日切れちゃったところから
また書いたから読んで欲しい!笑



よろしくお願いしますm(_ _)m




________________





▽お知らせ△


Fes選抜「さますと」
→”SUMMER Fes" Street Student

http://idolstreet.jp/profile/group_ss.php?id=1000096


【フェス系ライブイベントを
盛り上げていく期間限定ユニット】


出演フェスイベント↓↓
終7/2(土)アイドル横丁夏祭り
↓7/3(日)アイドル横丁夏祭り
↓7/23(土)SEKIGAHARA IDOL WARS
↓7/24(日)SEKIGAHARA IDOL WARS
↓8/3(水)a-nation island
↓8/5(金)TOKYO IDOL FESTIVAL
↓8/6(土)TOKYO IDOL FESTIVAL
↓8/13(土)アイドル甲子園
↓9/4(日)IDOLidge FUKUOKA-アイドリッジ福岡-@VIVRE HALL
IDOLidge FUKUOKA-アイドリッジ福岡-@ボックスシアター
◎9/24(土)@JAM×ナタリー EXPO 2016
☆9/25(日)@JAM×ナタリー EXPO 2016


《JAM×ナタリー EXPO 2016》
9/24(土)
→ピーチステージ
14:50~15:05

9/25(日)
→オレンジステージ
13:15~13:30



となっていますっ
私のラストステージになります
ぜひきてほしいです


待ってます(;_;)キラキララブラブ




________________









ケイジオ最終回
...↓↓...



☆けいちゃんを見てきて思ったのは、
成長著しくてどんどん印象が変わるという事かな
キュートで面白い子であるのはずっとだけど、
けっこう度胸があって、負けず嫌いで、
それでいて清廉な美しさが出てきたしね

→印象かわってました!?
なぬ!?!?!?
でも負けず嫌いっていうのは
大当たりっす。笑笑
負けなくないからね、!!
でも清廉の美しさっていうのは
最高にうれしいです、ありがとう!!
いままでお便りコーナーへの
コメントありがとうね!!!




☆初期のころは経験者の陰に隠れて目立たない印象だったけど、最近は自分を出せるようになってきたんじゃないかと思います。
さますとのリーダーにもなったしね。

恵ちゃんに出会えて幸せでした。
ブログのコメント少なくてごめんね。

→わたし自身もすごい
変われたと思う!!!
みててくれてありがとう!
的確なコメントありがとう!!
あ、あと気が強そうって
コメントしてくれたけど
意外と気が強いんじゃなくて
気が強くて負けず嫌いなんだよ。(^.^)




☆医者さんになるのも
いいかもー!
※最後の言葉

→最高の最後の言葉やね。笑
いっかい考えたことはあるよ?笑
でも違うんだよなー(^_^)
とりあえず夢に向かって
頑張ります、!!!!
いままでありがとう!!!




☆けいちゃん見てきて思った事は、ますます可愛いくなってきた事もさる事ながら、周りのみんなをホッコリさせる事かな~、まだまだこれからなのに残念な気持ちがするよ。
でも、出会えて良かったよ。

→こちらこそありがとう!!
出会えてよかった!!!!
初期の頃から応援しててくれて
本当に嬉しかった!!!!
またどこかで会いましょう。♪
いままでありがとう!!!!


________________


みなさんたくさんの
お便りありがとう(;;)!!!


すごく嬉しいし
いいこともたくさん
言ってくれて(;;)


ほんとうにありがとう!!!






そして!!!!


みなさん以外にも
ブログを読んで

黄色いハッピーお届け便さんと
うちのお母さんも
リクエストしてくれたの!!!



メールでいきなりされたから
ちょっとびっくりしたけど

嬉しかった!!!(;;)




お母さんはリクエスト曲だけだったけど
黄色いハッピーお届け便さんは
トークコーナーのほうも
参加してくれたよっ!!


さすが元リーダー。←


笑笑



《吉田恵という人を見てきて
思ったこと、感じたこと》

よく笑うニコニコ
しょーとかっと
だんすも歌もすごいうまくなった[ダンス]カラオケ
お好きなものが多い
つねに笑顔ニコニコ
かわいいけど変顔が、、、。
れんあいルール
さますとリーダー、よく頑張りましたビックリマーク
まじめ要素あったりなかったりする


《最後に伝えたいこと》
上記の9文の頭文字をつなげてください。

「よしだおつかれさま」




いやー、もうやばいよね。
泣けてきたよね。笑

ってこんなこと
本人に言えないよね。笑



最高に嬉しかった!!



黄色いハッピーお届け便に
出会えてよかったなって
心からそう思いました。!







そしてそして!!!!

みなさんいままでほんとうに
ありがとうございました!!!!!


ケイジオの最終回
たくさんのお便りきて
驚いたけどすごく嬉しいです!!!



参加してくださったみなさん、
ありがとうございました!!!





________________



ではここで
リクエスト曲に参ります

尾崎豊さんで
「卒業」


EXILEさんで
「銀河鉄道999」



JUDY AND MARYさんで
「RADIO」




Mr.Childrenさんで
『足音~Be Strong』


CoCoさんで
「思い出がいっぱい」




SENDAI Twinkle☆moonで
「全力!ダーリン」







黄色いハッピーお届け便さんから
のリクエスト(´∀`)

AAAさんで「Yell」


うちのお母さんからの
リクエスト( ̄▽ ̄)

Perfumeさんで
『Dream Fighter』









そして私からもリクエスト、

SUPER☆GiRLSさんで
「約束の花束」

です☆
どうぞ!!


♪♪~♪♪~♪♪~




________________






ほんとうにほんとうに
いままでありがとう!!



ケイジオをここまで
続けさせてくれて

そして、

愛してくれて
ありがとう。



次は
リアルケイジオで
会えたらいいなって思ってる、!



てか会おう!!!!
待っててね!







ではエンディングナンバー。


さいごはやっぱり
この曲で終わらなくっちゃね!!



この曲がだいすきです。
いつまでも大切です。


SENDAI Twinkle☆moonで
「キスKissスキっ!」





どうぞ
♪♪~♪♪~♪♪~







それでは/
ラジオ風ブログケイジオ
最後まで読んでくれて
有難う御座いました


またいつかの
アイドルストリートで。**・



.。.:+・゜お安田なさい・・:.。..







2016.9.22
DJ KEI.