吉田恵◇おめはんは。◇936 | SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba














ちょっと前の写真だけど
まほちさーん(*´・ω・`)


かわいい大好きです憧れです


いつもお写真撮ってくださるし
話しかけて下さるから嬉しくて
仕方ないです。笑笑


これからもだいすきです
応援してます!!






からの
汗かいてる私~。←





・:*+.おはよしだ・:*+.


高校1年・15歳
吉田恵(よしだけい)です▽▲



昨日もいいねもコメントも
ありがとうございました




________________





今日は
土曜日曜と文化祭だったので
昨日に引き続き
振替休日?ってやつでした(^.^)(^.^)




台風きてたし
今日休みでほんと
よかった!!( ´・・)




てか私
文化祭があったせいで

今年ほぼ全く24時間テレビ
見れてないんですよ( ´・・)





毎年見てたのに~
去年は全部録画までしたのに
今年に限って容量なくて
してないし~

笑笑



とりあえず最悪です( ´・・)



あ!でも!
ドラマはみれた!


美麗さん出演されてて
ほんとにびっくりした!!



可愛かったし素敵だった(*´・ω・`)




あと金曜日に放送されてた
ミュージックステーションみた!



今回神回!!!



モー娘。さんに
三浦大知さんに
RADWIMPSさん!!!



最高でした(*´・ω・`)



RADWIMPSさんさ
最近まで前前前世しか
曲知らなかったんだけど、←




なんかハマっちゃって
いろいろ聴いてたら
けっこう聴くようなった!!



オーダーメイドと
マニフェストと
いいんですかがすき(^.^)(^.^)




それよりはやく
君の名は。を見に行きたい!!




あ!この間友達が言ってたんだけど

「君の名は。」って
田舎風になまって言うと

「おめはんは。」になるよね
って話してた。笑笑




私あんまりなまってないけど
親とか近所の人なまってるから

なまってる言葉も
聞き取れるんだ~!



優秀でしょーん?笑笑



みなさんは
なまってる言葉聞き取れる?笑笑



________________



アイドリッジ福岡の
タイムテーブルが
発表されたよ!!



VIVRE HALLのほうが
13:30~13:50<さますと>
14:10~14:30<すとゅらみっChu>



ボックスシアターのほうが
17:10~17:55
<さますと&すとゅらみっChu>

となっています!







詳しくはこちら↓↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1039871&artist_cd=IDOLS





来て下さると嬉しいです!
待ってるねん( ´・・)ラブラブラブラブ



________________



▽お知らせ△


Fes選抜「さますと」
→”SUMMER Fes" Street Student

http://idolstreet.jp/profile/group_ss.php?id=1000096


【フェス系ライブイベントを
盛り上げていく期間限定ユニット】






出演フェスイベント↓↓
終7/2(土)アイドル横丁夏祭り
↓7/3(日)アイドル横丁夏祭り
↓7/23(土)SEKIGAHARA IDOL WARS
↓7/24(日)SEKIGAHARA IDOL WARS
↓8/3(水)a-nation island
↓8/5(金)TOKYO IDOL FESTIVAL
↓8/6(土)TOKYO IDOL FESTIVAL
↓8/13(土)アイドル甲子園
◎9/4(日)IDOLidge FUKUOKA-アイドリッジ福岡-@VIVRE HALL
IDOLidge FUKUOKA-アイドリッジ福岡-@ボックスシアター
9/24(土)@JAM×ナタリー EXPO 2016
9/25(日)@JAM×ナタリー EXPO 2016








「IDOLidge FUKUOKA-アイドリッジ福岡-@VIVRE HALL」
■日時:2016年9月4日(日)10:30開場/11:00開演(14:00終演)
■会場:VIVRE HALL
■出演:アイドルカレッジ/10COLOR'S/I'S9/オレンジ☆みるふぃ~ゆ/etc




「IDOLidge FUKUOKA-アイドリッジ福岡-@ボックスシアター」※3~4組で開催の可能性がございます
■日時:2016年9月4日(日)16:30開場/17:00開演
■会場:ボックスシアター
■出演:HR/アイドルカレッジ/I'S9/オレンジ☆みるふぃ~ゆ/etc

________________







明日はケイジオだよおおお!!!
ケイジオするよおおおおお!!!




今週のケイジオ
トークテーマは
【台風に負けないくらい私のすごいところ】

です!!!




今日台風10号が
初東北直撃してずっと
ニュースとかで中継とかも
されたりして大変だったんだけど




そのくらいすごい勢力の台風にも
負けない!っていう
自分のすごいところを
教えてください!!笑笑



めちゃくちゃ
しょーもないことでも


おぉ!ってなることでも
なんでもOK(*´・ω・`)



例えば
わたしは台風の時に吹く
風よりすごいはやく
瞬きができます!!


とかね。笑笑



例えが昨日と一緒で
申し訳ない。笑笑




みなさんぜひ考えて
参加してくれたら嬉しいです!、







リクエスト曲も待ってるよ(^.^)(^.^)






あ!台風の話したけど
私の住んでるところは
大丈夫だったよ!私も無事!!




コメントで心配してくれた方
ありがとね(;_;)


家族も友達も
みんな無事だよ!!




逆にみなさんのところは
大丈夫かな??心配じゃ…








それでは/
今日も1日お疲れ様でした
最後まで読んでくれて有難う



#明日は
#超絶メール
#送ります
#よろしくねーん


.。.:+・゜お安田なさい・・:.。..