台風が近くにきたよ。
びゅーびゅー彡風彡びゅーびゅー


みなさま、台風は大丈夫だったですか?



小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆




改めてまして、すとゅらみっChuと
たのしんじゅありがとうございました。




いろんなみなさまとお会いできて
たのしんじゅできて、とってもうれしんじゅ☆


わぁいヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪




今日もニヤニヤ(* ̄∇ ̄)。。oO
思い出しニヤニヤしてたよ。






写真もいっぱい撮ったので、ちょっぴりずつ
載せてくね。


(〃∇〃)てれっ☆




今日はa-nationでビラ配りさせていただいとき
GEMさんの奈々さんとΣ【◎】エ) ̄*)パシャッ
お写真撮っていただきました。


わぁいヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪うれしんじゅ
ありがとうございました。




すとゅらみっChuを2ヵ月させていただけて
本当に感謝です。


すとゅらみっChuはあと2回のステージで
おしまいだよ


ありがとう....|/// |(ェ)・ )ノ| ///| うぃーん


うぃーん |/// || ///|ぴしゃ




ぴしゃしちゃうけど、新しいわくわくまが
あったときに、参加できるようにもっともっとがんばりんじゅしなくちゃだよね。


うぃーん |/// |(*^(ェ)^*)ノ| ///| Hello
たのしんじゅ始まるよー♪


ハロ⌒(*・-・*)⌒ハロ


....って、できるように修行だ
(* ̄人 ̄)ニンニン






みなさまに支えられての2ヶ月間でした。


成長したねって言ってもらえて、最高の
がんばりんじゅスイッチ(* ̄(エ) ̄)σ ぽちっ♪
いっぱい押してもらえて成長できました。




もっともっと、もーっと成長できるように
メラメライオン(「`□´)「 がおーするよ!!




....っと、その前に期末考査が(((:(´・(ェ)・`):)))




忘れてた!
そんなわけない!




そんなわけなかった
ぎゃーあ☆<( ̄□ ̄;) >☆




‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


気になるAKIBAカルチャーズ劇場
新人公演 2016結果発表会


9/10(土) です。


詳しくはこちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://akibalive.jp/event_2016_about/




すとゅらみっChuと一緒に
どきどきんじゅ((o(≧(ェ)≦)o))どきどき


どきどきんじゅしよーね((pq´(ェ)`*)


……☆……

ブログも書いてるよ
遊びにきてね☆


よろしくまですとゅらみっChu
http://ameblo.jp/manatsuno-cinderella/entry-12194665480.html


(* ̄(ェ) ̄)*_ _))ぺこりんじゅ。
http://ameblo.jp/manatsuno-cinderella/entry-12195052258.html


うれしんじゅコメント
ありがとうございます☆

……☆……

ぴよぴよ(((ε(Θ◇Θ)з)))そーしんじゅ
ツイッターアカウント
@sutyuramitchu
https://twitter.com/sutyuramitchu


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥




☆ IDOLidge FUKUOKA-アイドリッジ福岡 ☆
@VIVRE HALL
公演:2016年9月4日(日)
日時:10:40開場 11:00開演

会場:VIVRE HALL
(福岡県福岡市中央区天神1-11-1 8F)


@ボックスシアター
公演:2016年9月4日(日)
日時:16:00開場 16:30開演

会場:ボックスシアター
(福岡市東区箱崎4-7-55 BOX TOWN箱崎3F)


タイムテーブルが発表↓コチラ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1039871&artist_cd=IDOLS






‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥




充電器のしゃしんじゅは、明日にするね。




今日は、台風で学校がお休みだったから
.....φ(+(ェ)+。)}}}ふるふる勉強してたよ


みなさま、コメントありがとうです。
休憩中にコメント読んで、がんばりんじゅ?
してました。


もうすぐだからね...
がんばりんじゅするよ←小声






3枚目のしゃしんじゅ
赤い彗星 シャア専用ザクだよ






明日も元気に
(ノ・o・)⊃ー☆゜.*キラキラたのしんじゅ*.゜☆






またあの日のアイドルストリートで
(* ̄- ̄)ノ.。.:*☆