吉田恵◇恋しい給食(;_;)◇931 | SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba






















・:*+.おはよしだ・:*+.


高校1年・15歳
吉田恵(よしだけい)です▽▲



昨日もいいねもコメントも
ありがとうございました



昨日はケイジオも
ありがと!!!



私のリクエストした曲
好きとか言ってもらえるの
うれしいんだけども(^.^)(^.^)



flumpoolさんの
君に届けって曲
いいよね(^.^)(^.^)


みなさん是非聴いてね(^.^)(^.^)



あと今日は
超絶メールも
受け取ってくれて
ありがとね、!!



返信もしてくれた方
ありがとう(;_;)





忙しくて
2通しか送れなくてごめんね、



また3日後送るね、(;_;)!!


________________





今日も学校で
文化祭の準備頑張ってきたよ!!





てか学校の文化祭の準備ほど
楽しいものはないね、笑笑




1日中だったから疲れたけど
進められてよかった、!!



他のクラスに行ったり
らしゃ紙っていう紙があるんだけど
それに絵描いたりするんだけど
その上に寝そべったり←




友達とガールズトークしたり?ラブラブ






明日も準備期間だから
楽しむぞおおおおおおい!!!





あ、今日の2枚目の写真
入口のアーチに使うやつ!



上手くなーい??笑笑

明日色つけるんだよー!ラブラブ





ってことで
買い出しの係に
なりたい私でした。笑笑

________________





この間妹が


『あー!
明日の給食冷凍ももだー!!
やったー!』



って言ってるのを聞いて
給食がとても懐かしく感じました。(;;)





おいしかったなー給食。笑笑



高校でもあればいいのにー。(;;)



まぁ私は学校の購買の
パンで我慢します。笑笑



あ!でも最近は
購買のパンも我慢してるんだ…



太るからさ(;;)(;;)



いやー、
朝ごはん最近
食べてなくて

朝とかお腹へこんでて
いいかんじなんだけど



朝ごはん抜きって
あんまりよくないよね?



お父さんにめちゃくちゃ
怒られるもん。( ̄▽ ̄;)



朝ごはんは食べて
夜ごはんを抜こうかな…(´・ω・`)




夜は抜いてもいいって
お父さんに言われたし、!






てかそれにしても
なんでお父さんこんなに
ダイエットっていうか


ご飯のことについて
詳しいんだろうな。笑笑



不思議で仕方がないぞ(^.^)(^.^)




________________



▽お知らせ△


Fes選抜「さますと」
→”SUMMER Fes" Street Student

http://idolstreet.jp/profile/group_ss.php?id=1000096


【フェス系ライブイベントを
盛り上げていく期間限定ユニット】






出演フェスイベント↓↓
終7/2(土)アイドル横丁夏祭り
↓7/3(日)アイドル横丁夏祭り
↓7/23(土)SEKIGAHARA IDOL WARS
↓7/24(日)SEKIGAHARA IDOL WARS
↓8/3(水)a-nation island
↓8/5(金)TOKYO IDOL FESTIVAL
↓8/6(土)TOKYO IDOL FESTIVAL
↓8/13(土)アイドル甲子園
◎9/4(日)IDOLidge FUKUOKA-アイドリッジ福岡-@VIVRE HALL
IDOLidge FUKUOKA-アイドリッジ福岡-@ボックスシアター
9/24(土)@JAM×ナタリー EXPO 2016
9/25(日)@JAM×ナタリー EXPO 2016




「IDOLidge FUKUOKA-アイドリッジ福岡-@VIVRE HALL」

▼日時:2016年9月4日(日)
10:30開場/11:00開演(14:00終演)
▼会場:VIVRE HALL
▼出演:アイドルカレッジ/桃色革命/WHY@DOLL/10COLOR'S/I'S9/オレンジ☆みるふぃ~ゆ/ふくおか官兵衛Girls/NEO☆学院/WiLL/DINOSAUR
BRAIN/さますと/すとゅらみっChu/etc




「IDOLidge FUKUOKA-アイドリッジ福岡-@ボックスシアター」
※3~4組で開催の可能性がございます

▼日時:2016年9月4日(日)
16:30開場/17:00開演
▼会場:ボックスシアター
▼出演:HR/アイドルカレッジ/桃色革命/WHY@DOLL/I'S9/オレンジ☆みるふぃ~ゆ/WiLL/DINOSAUR
BRAIN/さますと/すとゅらみっChu/etc





初福岡!!!
選抜ユニット両組出演!!


ぜひきてね!!!!



________________















それでは/
今日も1日お疲れ様でした
最後まで読んでくれて有難う


#雨降ってきたので
#雨ニモマケズで
#耐えます。←
#明日やんでほしいな…



.。.:+・゜お安田なさい・・:.。..