わーすたさんとΣ【◎】エ) ̄*)パシャッ
お写真ありがとうございます



小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆



「 すとゅらみっChu 最終公演きてきて大作戦 」

みなさまの素敵なお誘い
ありがとうございます((pq´(ェ)`*)


日曜日にTwitter
ぴよぴよ(((ε(Θ◇Θ)з)))そーしんじゅ

文字数制限があるから、
ちょっと変更するかもしれないけど
きてきて大作戦するからね


"へ( ̄∇ ̄*)おいで、おいでー♪



では、私も考えた( ̄(エ) ̄*)ゞ
あるなしクイズでお誘いしちゃうよ

月曜日にはあるけど、日曜日にはない
昼にはあるけど、夜にはない
秋葉原にはあるけど、上野にはない
カルチャーズ劇場にはあるけど、アニメイトにはない

答えは....自分の目で確かめに来てね。



どうかな?
確かめに来たくなっちゃうかな?

お待ちしてるよー(((o>∇<)/~☆




今日も登場いたしますの、お父さん
謎かけで誘ってるよ(((( ̄∇ ̄;)

「ドラゴンボールの悟空」
とかけまして

「すとゅらみっChuのライブを見ないと」
とときます

その心は
「そんです」



....(((( ̄∇ ̄;)
そんなわけない!



私からの、そんなわけない!攻撃をうけた
お父さんったら、もう1個作ったよ。

またまた謎かけで誘う その2

「すとゅらみっChuのライブを予約するならいつ?」
とかけまして

「家の中で家族団らんする場所」
とときます

そのこころは、
「いまでしょ」




みなさま、やさしんじゅに見守ってくれて
ありがとうございました。

その気になる、すとゅらみっChu最終公演は
(σ ̄(エ) ̄)σ コチラ

☆ AKIBAカルチャーズ劇場 新人公演 ☆

日時:月曜日開場 12:30 開演:13:00
最終公演です!!
Vol.6:8/29\_( ・(ェ)・`)延期になりました

9/10(土) 新人公演 2016結果発表会

会場:AKIBAカルチャーズ劇場

詳しくはこちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://akibalive.jp/event_2016_about/

振替公演のお知らせ
http://ameblo.jp/manatsuno-cinderella/entry-12192818517.html



最終公演来て来て大作戦、また考えないとだね
この前のは結構好評だったね

みなさまのお誘いは素晴らしんじゅね
((pq´(ェ)`*)

私も、もっと考えてもみるね( ̄(エ) ̄*)ゞ

……☆……

ブログも書いてるよ
遊びにきてね☆

ショールームですとゅらみっChu
http://ameblo.jp/manatsuno-cinderella/entry-12192823313.html

うれしんじゅコメント
ありがとうございます☆

……☆……

ぴよぴよ(((ε(Θ◇Θ)з)))そーしんじゅ
ツイッターアカウント
@sutyuramitchu
https://twitter.com/sutyuramitchu

‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥

☆ IDOLidge FUKUOKA-アイドリッジ福岡 ☆
@VIVRE HALL
公演:2016年9月4日(日)
日時:10:40開場 11:00開演

会場:VIVRE HALL
(福岡県福岡市中央区天神1-11-1 8F)


@ボックスシアター
公演:2016年9月4日(日)
日時:16:00開場 16:30開演

会場:ボックスシアター
(福岡市東区箱崎4-7-55 BOX TOWN箱崎3F)


詳しくは↓コチラ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1039246&artist_cd=IDOLS

‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥

僕のあの人に勝ちたいあの人って....ママ?

そんなこと言われたからママったら、
いくら以上の作品を作んなくちゃいけないけど
いくら考えても、いくらみたいなのが
思い浮かばない。。。普通だったら
いくらでも思い浮かぶんだけどな....

(* ̄- ̄)。。oO(イクラ食べたくなったな)


真珠ちゃんのお母さん(^^)←また考えてもらって、面白いアイデア出してくれそう

ママから
プレッシャーのダメ押し…(((:(´・(ェ)・`):)))
がんばりんじゅします。こうご期待←ボソッ




遅寝早起き....うらやましんじゅ。
早起き苦手で(〃ノ(エ) )σ| もじもじ.....
最近...もっと前からだけど、
遅寝遅起きになってる(ノ_<。)うぅ。。。

しかも、いつでもどこでも眠くなる。
(。-(ェ)-)zzz. . .

ママに(*`Д´)っ))ベシベシ!!されても
(。-(ェ)-)zzz. . .




お弁当は自分で作れないんだよね((((;´・(エ)・`)))
っていうか、早起きが....
しばらくママにお世話になります( ̄(エ) ̄*)ゞ




最近ハンバーグ屋さん行ってる??

行ってなーい(;(エ);)
行きたーい、おいしんじゅしたーい。。。




深夜のスーパーとかだと割引シールとかが
貼られている可能性が....なーいんだよ。
ママに聞いたら、高い商品しか残ってなくて
割引シールは深夜まで残ってないんだって

仙台のスーパーは
早いから気をつけなくちゃだよ。




仙台は2学期制だから、夏休み終わっても
すぐ普通に授業が6時間授業なんだよ
そして、期末考査がもうすぐなんだよ。
…(((:(´・(ェ)・`):)))




お仕事のみなさま
学校のみなさま
いろいろのみなさま

がんばりんじゅスイッチ(* ̄(エ) ̄)σ ぽちっ♪



明日も元気に
(ノ・o・)⊃ー☆゜.*キラキラたのしんじゅ*.゜☆




またあの日のアイドルストリートで
(* ̄- ̄)ノ.。.:*☆