沓掛真珠☆ S市杜王町にジョジョがきたーっ (* ̄0 ̄)9 | SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba




夏休み 16/34

仙台天気 はれ 34℃ 23℃

今日の一言
昨日より暑い((Q(-`(エ)´-A;)アセアセ。。。


┏(((卍))) ~( ̄0 ̄*)あーーーっ♪
扇風機の風も熱風....?


こんなときはアイスボックスくだサイダー
↑毎日飲んでる
炭酸水もおいしんじゅなんだね、飲んでみる☆




仙台は花火大会だったよ。
【*´・(エ)・】ノ,:,!,:


小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆




S市杜王町に、ジョジョが
きたーーーっ (* ̄0 ̄)9




グレートでスよ こいつはぁ~~~~~っ


杜王町のオーソン情報
メルシーボークー


さっそくOWSONに行ってきたジョ



てくてく行くしか、かくかくしかじか
。。。"8-(*o・(エ)・)o



しゃしんじゅチェケラっす


みなさま、ジョジョですか
(* ̄0ノ ̄*)ジョーッホッホ !!






いーでジョ
羨ましいでジョ






『注意深く観察して行動しろ』
......だぜ康一くん






( ̄(エ) ̄*)ゞ
注意深く観察してきたぜーーーーーーーーーッ








昨日までLAWSONだったけどOWSONに
変身してたよォ~~~~~~~~~~ッ


\(\o-)へ~ん (-o/)ゝしん!!! \(o|o)/とぅ!!








お店に入ったら、仗助の声が聞こえてきて
いっぱい喋ってたぜーーーーーーーーーッ


ぴくぴく( ̄(エ) ̄*)3




仗助....カッピョイイーッ








明日から仙台七夕まつり
仙台がジョジョに染まってゆく...




みなさまもS市杜王町にきてみてけさいん
待ってるジョジョ(/(エ)・´)




‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥



『AKIBAカルチャーズ劇場 新人公演』

新人公演
日時:月曜日 開場 12:30 開演:13:00
Vol.4:8/8 \_( ・(エ)・`)3日後だよ!
Vol.5:8/15
Vol.6:8/22


会場:AKIBAカルチャーズ劇場

詳しくはこちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://akibalive.jp/event_2016_about/



もっともっと、がんばりんじゅするよ。
もっともっと、パワーアップするから
遊びにきてね☆



一緒にたのしんじゅしよーね
☆⌒(*^-°σ)θ~♪




よろしくまお願いしますとゅらみっChu
(* ̄3 ̄)ノ.。.:*☆






みなさま、とってもとっても
ありがとうございます☆


お忙しいのに、お仕事お休みしてくれたり
お仕事の途中にきてくれたり...
みなさまに支えてもらっての すとゅらみっChu
感謝感謝です。


今の私には、超絶たのしんじゅすることしか
できないですが、よろしくまお願いします。


応援してくださるみなさまに
ありがとうございますです。




……☆……


ブログも書いてるよ
遊びにきてね☆

すとゅらみっChu vol.3
http://ameblo.jp/manatsuno-cinderella/entry-12186405641.html


コメントありがとうございます☆

……☆……

ぴよぴよ(((ε(Θ◇Θ)з)))そーしんじゅ
ツイッターアカウント
@sutyuramitchu
https://twitter.com/sutyuramitchu

フォローお願いしますとゅらみっChu
(* ̄(ェ) ̄)σ ぽちっ♪

……☆……


来週の『スト生放送部』すとゅらみっChuが
たのしんじゅしまーす☆

https://www.showroom-live.com/tokoinhousou

新人公演が終わったあとですが
たのしんじゅしまショールーム


お待ちしておりますとゅらみっChu
(* ̄3 ̄)ノ.。.:*☆


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥





迷惑カケール( `(ェ)´)┏ ………☆は
防止フィルター?フィルタリング?とか
迷惑メール除去装置?


ほうほう.....φ( ̄- ̄*)メモメモ
みなさま、すごいんじゅですね。
そんなみなさまが側にいてくれたら、
迷惑カケール( `(ェ)´)┏ ………☆
なんてことないね。


迷惑カケール( `(ェ)´)┏ ………☆⌒\(* ̄- ̄)ポイ




みなさま、ありがとうです。
ママに教えてあげたよ。
やっぱりわかってなかったから、みなさまから
教えてもらってヾ(´。>Д<)ノよかったー。。。


何かに登録するメールはヤフーとかにすれば
いい.....φ( ̄- ̄*)メモメモ


私はまだ大丈夫だけど、念のためアドレス
作ってもらうかな。


....っていうか、私ったら携帯のアドレスを
持ってないのでした(((( ̄∇ ̄;)






莉央オリンピック◎開催ちゅうだね
りおまる◎すごーい!!


サッカー予選負けちゃったね
とっても残念でした。


はいあがろう
「負けたことがある」というのが いつか
大きな財産になる


だね....私もがんばりんじゅする!!








超絶しんじゅメール、じゅーしんじゅ
ありがとうございました☆




限られた時間でいかに結果を出せるかが
大事なんだよね....わかってるんだけど
できてないんだよね。


最近集中力が....
だから時間かけても覚えなきゃいけないのれす
ダンスは覚えられるんだけどな....
要領悪いし....ダメ(>_< ;=; >_<)ダメ
がんばりんじゅするのだ!!






いろいろなイベントに参加させてもらえる
ように、修行がんばりんじゅするね。


いつも(* ̄(エ) ̄)σ ぽちっ♪ ありがとうです。


今日も元気だよ
メラメライオン(「`□´)「 がおー


一緒にたのしんじゅしよーね。








ポケモンはゆっくりたのしんじゅするね
まってまーす(〃>艸<〃)ぷぷぷっぷに◎




ピカチューは....逃げられた。
(ノ(エ)ヾ*)うぅ....まだ、ゲットだぜ!してないよ






コメントにもいっぱいポケモンいたー☆
たのしんじゅ、ありがとうでした☆








明日も元気に
(ノ・o・)⊃ー☆゜.*キラキラたのしんじゅ*.゜☆










またあの日のアイドルストリートで
(* ̄- ̄)ノ.。.:*☆