ショートカットのキラキラ笑顔
岩手県出身メンバーカラー赤




今日もし初めましての方いたら
↑これ要チェックね(´-`).。oO


笑笑










・:*+.おはよしだ・:*+.


高校1年・15歳
吉田恵(よしだけい)です▽▲



昨日もいいねもコメントも
ありがとうございました



え、まって
昨日久しぶりに載せた
私服好評なんだけど(^.^)(^.^)(^.^)


嬉しすぎかよ(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)



え、ありがとう!ほんとに!

今日も握手会で
私服よかったとか言ってもらえたし!



これからも載せるね!!


褒められたから
調子乗ってるうちに
また載せるわ(´-`).。oO

笑笑






____________






今日は
TOKYO IDOL FESTIVAL 2016
1日目でした(^O^)


来てくださった皆さん
ありがとう!


応援しててくださった皆さんも
ありがとね(^O^)




1年ぶりのお台場&TIFで
懐かしかったしやっぱり
テンション上がって楽しかったラブラブ






あと昨日は
スカイステージの情報しか
ブログに書いてなかったね‥


ごめんね!


握手会とかの時間とかも
書けばよかったわ(;;)





じゃあ今日はさきに
時間のお知らせ書くね!!




明日はさますと

まずは
10:40~11:00に
船の科学館にてライブ


次は
12:00~13:00に
青海臨時駐車場にて
無料ハイタッチ会



14:00~16:00には
同じ青海臨時駐車場の
物販テントで販売お手伝いを
させていただきます。!




そしてそして最後は
17:50~18:05に
ガンダム下広場にて
ライブをします!!



みなさんぜひ来てね(^.^)(^.^)




詳しくはこちら↓↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1038883&artist_cd=IDOLS






ってことで今日は


さますと、スカイステージに
出演させていただきました!!



ずっと出たくて憧れてた
スカイステージ!!!


すごく広くて
お台場一望できて最高の
場所でした。!!!




スカイステージでは
☆恋してYES!~これが私のアイドル道~
☆いわゆるアイドル
☆Summer Street JUMP!!



を披露させて頂いたんですが



久しぶりの
いわゆるアイドルだったり

サマジャンもよかったけど
ジャンプ禁止だったり



みなさんがあんまり
元気にはじけられなかったん
じゃないのかなー?

ってすこし心配よ(´・_・`)




大丈夫??楽しかった??
楽しかったならいいんだけど(´・_・`)


でもとりあえず
ほんとに最高のステージにできて
よかったです!!



屋上は最高でした、!
開放感あるのが好きです(^.^)(^.^)、





いまから
今日のスカイステージを
スタッフさんに送っていただいた動画見て
確認だったり反省してきます!!!




また明日!


最高のステージ届けます(´-`).。oO



____________






▽お知らせ△


Fes選抜「さますと」
→”SUMMER Fes" Street Student

http://idolstreet.jp/profile/group_ss.php?id=1000096


【フェス系ライブイベントを
盛り上げていく期間限定ユニット】






出演フェスイベント↓↓
終7/2(土)アイドル横丁夏祭り
↓7/3(日)アイドル横丁夏祭り
↓7/23(土)SEKIGAHARA IDOL WARS
↓7/24(日)SEKIGAHARA IDOL WARS
↓8/3(水)a-nation island
↓8/5(金)TOKYO IDOL FESTIVAL
明日!8/6(土)TOKYO IDOL FESTIVAL
8/13(土)アイドル甲子園
9/24(土)@JAM×ナタリー EXPO 2016
9/25(日)@JAM×ナタリー EXPO 2016








*選抜衣装
*各選抜での新曲も披露
*新曲CDイベント会場限定発売中


メンバーカラーは赤リンゴ
リーダーとして頑張ります
応援よろしくお願いします!






新人公演選抜「すとゅらみっchu」
の応援もよろしくお願いします。♪♪


→AKIBAカルチャーズ劇場新人公演選抜
「すとゅらみっchu」月曜日担当


8月8日、15日、22日



____________





まだ明日TIF2日目あるけど


さますととして出演するイベント
もう少なくなってきたな~(;;)



まだまださますとでいたいなぁ~


夏のフェスって1つ1つが
ほんとに違ってて楽しいし


なにより盛り上がる!!!


だから私たちも
絶対悔いの残らないような
ステージにできるように
頑張らなきゃ(^.^)(^.^)




明日TIF2日目!




頑張るぞおおおおおおグッド!グッド!グッド!キラキラ









それでは/
今日も1日お疲れ様でした
最後まで読んでくれて有難う


#あついね
#蝉の声聞こえる(^.^)
#網戸にしたし
#夏最高◎



.。.:+・゜お安田なさい・・:.。..