また一つ目標が増えました。(*´▽`*) 前田晴香 | SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba




↑樋口Pさんのtwitterより(o・ω・o)

はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪

高校1年生16歳
前田晴香です (*´▽`*)


ようこそいらっしゃいました
(*・ェ・*)ノシ
今日の出会いに感謝♪
みなさんの貴重なお時間
ちょっとだけいただきまえだ!
脳内におじゃまえだ☆*゜

昨日も訪問、コメント、イイね
ありがとうございますm(_ _)m

みなさんからのコメントで
前田は試験勉強頑張れました。
そこそこリアルタイムで見れましたよ(●´ω`●)

みなさんのお仕事の『合間コメント』
アイコさん!初登場!
みなさんからの励ましって
本当に力になりますm(_ _)m

や、お世辞とかそんなんじゃなくて
本当に。
毎日、何回もありがたく拝見してます。
ありがとうございますm(_ _)m

もしかしたら今日もアイコさんに
出会えるかな?
マイコさん、タマコさん、ヒサコさんもお待ちしておりますm(_ _)m
もちろん、(・∀・)イイネ!!さんも!


(∩*´ u`)⊃━☆゜.*・。

おかげさまで本日、無事
世界史と数学、保健と音楽理論の試験を
受けて参りました(`・ω・´)ゞ

自信満々!完璧!とは
言えないのですが、自分が出来る限りの事はやりました!
明日は英語と国語などなど
残りの教科が待っておりますので
今日も勉強頑張るやい!ファイトだ前田!

今日はお昼には帰宅していたので
お昼ご飯を頂きながら久しぶりに、
そして、前田にしとは珍しく
ドラマをみました。

"いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう"
有村架純さん可愛かったです

最近、また演技の練習もしております(´∀`)
演技は難しや( ー・ωー・ )

ダンス、歌、MC、演技
演技が1番苦手かもしれない!
普段から感情薄いのかなぁ笑

台本に書いてある台詞のニュアンスとかが分からなくて大変です( ^ω^)

表現って凄く難しい!

心に残る表現が出きるようになりたいな。

また一つ、目標が増えました(´∀`)


★★★お知 ━━v(o´∀`o)v━━らせ★★★

■■「sendai idol arena」
supported by タワーレコード仙台パルコ with MORADO■■
◆日時:2016/1/31(日)
◆http://idolstreet.jp/news/deta
スケジュール調整お願いいたしますm(_ _)m


■■iDOL Street『超絶バレンタイン』~in Sanrio Puroland~■■
◆日時:2016/2/13(土)
◆http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028596&artist_cd=IDOLS
こちらもごらんください
◆http://www.puroland.jp/2015_supergirls/index.html
前田はレディキティハウスでなりきりスタッフとしてみなさんのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m


★★ Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ”Day ♪ ★★
1月誕生日のアイストメンバーです。
1 / 2…小栗かこさん
1/13…伊山摩穂さん
1/14…村上来渚さん
1/18…平野沙羅さん
1/21…若松愛里さん
1/22…神崎 麗さん
1/25…溝手るかさん
本日、お誕生日*記念日を
迎える方 おめでとうございます
+。ヾ(*´▽`* )ノ。+.
★誕生日の方は前日にご申告を!

あみたさんみたいな透明感が欲しいです(っ´ω`c)
むしろあみたさんになりたいです(っ´ω`c)


あ、ヨーグルトは塗ってないです。笑
お風呂入る前に食べてます(`・ω・´)
アロエヨーグルトやラクトフェリンとか、いい感じですよ。
TBCドリンクも美味しいです(´∀`)

まえはること
前田晴香でした (∩*´ u`)⊃━☆゜.*・