吉田恵◇岩手県産!◇626 | SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba













・:*+.おはよしだ・:*+.

今日も元気いっぱい!
ショートカットのキラキラ笑顔キラキラ

中学3年生14歳
よしだけいです◇


昨日もいいねもコメントも
ありがとうございました( *´・ω・`*)
Thank youハート

今日も宜しくお願いします(*´ `*)ノ
訪問ありがとう!







昨日はみなさんの
睡眠時間について
教えてくれてありがとう!



みなさんのコメントを読むと…

最高→20時間(!?)
平均→4時間くらい


ですかねヽ(。・ω・。)ノ


みなさんもあまり
寝れてないのかな??
心配。。。


睡眠は大事っていうから
たくさんとった方がいいのは
わかってるんだけどね(´・ω・`)


(私も含めて。笑)


ていうか、
最高で20時間
寝たことある方ー|( ̄3 ̄)|


いいなぁ(´・ω・`)(笑)


そんなに寝れたら
すごい幸せなんだろうなぁ(^ν^)



------------------



昨日、私がみなさんへ
送らせていただいた
超絶メールにて…


クルムンの超絶メールを
とってくださってる方は

覚えてるかな?(´・ω・`)






私、昨日は
文化祭に向けて
美術の作品を
仕上げたんですが…



平面を描くのに
絶対必要な絵の具を
学校に忘れてきちゃって!



…という所までは
メールに書いたと思うんですが、、



この話には続きが…(笑)



しょうがなく、
小学校の頃使っていた
絵の具で描こうとおもって
部屋を探したら
無事発見(◎ω◎)



そして、開けてみたら
小学校の頃使っていたまま
で驚き。(笑)


筆もしっかりしてたし
パレットもちゃんと綺麗だった!




それで、
私が小学校の頃使っていた
絵の具のパレットは

あかだったら、
あかの絵の具を
入れられる所があって


色を混ぜる時も
綺麗に混ぜることが出来たの♪♪


でも、今使ってる
絵の具は

そんな入れる所なんてないから

美術部のクセに
色を混ぜるのがヘタクソなの。(笑)



いつも、
肌色とか作ろうとすると
にごった色になっちゃって
大変だからね(笑)




で、今回の作品は
小学校の頃のやつを使ったから

綺麗な色の配色にできたし
我ながら自信作ニコニコニコニコ



文化祭終わって
その絵の写真を載せられたら
載せるねぇ~(^ν^)




------------------



今日載せた写真の二枚目は

《岩手ブルーベリーSoda》

っていう、
季節限定商品で

岩手県産のブルーベリーを
使ったドリンクなのヽ(。・ω・。)ノ


実はこのドリンク!

岩手県でも最も有名な
プロ野球選手の
大谷翔平選手と
コラボしているドリンク
なんですよ\(^ω^)/



実は、
私のお母さんやおばあちゃん、
おじいちゃんまでもが

大谷翔平選手のファンで


これは飲みたい!
ってなって
お母さんが買ってくれた♪♪


私も大谷翔平選手は知っているし
これを飲んで、
もっと応援したいなぁって
思いました(^ν^)



そして、私も!


クルムンは仙台を
中心に活動してるけど
岩手も、
もっともっとアピールして!



頑張りますヽ(。・ω・。)ノ





* ○ * ○ *

ライブのお知らせ(`・ω・´)ノ



【ストリーグ!!!!開会式スペシャル】
▼日時
10月25日(日)
▼会場
AKIBAカルチャーズ劇場
▼詳しくは
http://t.co/XM5OH89Cku




☆クルムン予選バトル日程☆

【アウェイ戦】
・11月8日(日)
スノラビvsクルムン

・11月22日(日)
夢ぴよvsクルムン


【ホーム戦】
・12月05日(土)
クルムンvsスノラビ

・12月06日(日)
クルムンvs夢ぴよ






☆SHOWROOM配信

次回は…
11月6日《金》
19:00~


ぜひ見てね(^ω^ ≡ ^ω^)



* ○ * ○ *








月曜日恒例ヽ(。・ω・。)ノ

《ケイジオ》
のトークテーマ発表~◇


今週のテーマは、
【ハロウィン】



最近はほぼ毎日、
朝の番組でも

ハロウィンの
コスプレやグルメが
特集されていますが


みなさんは今年のハロウィン、
なにをしますか~??



ハロウィンパーティー
開いちゃいます??(^ω^)


それか、
する予定のコスプレや
してみたいコスプレ


これは食べたい!という
ハロウィンスイーツなど…



ぜひぜひ
教えてください(^ω^)



そして
ハロウィンの歴史についても
紹介していきたいと思います♪♪




たくさんのお便り
待ってま~す\(^ω^)/














それでは/
今日も読んでくれて
有難う御座いました*

.。.:+・゜お安田なさい・・:.。..。