通知表がかえってきたー>_<
 
 
 
こんばんわ(。・_・。)ノ
 
ぷっかのハッピーお届け便!
 
高校2年生16歳の
‘ぷっか’こと田中風華です!
フレグラさんのゆうなさん(o^^o)
 
 
ぷログを読んでくれて
ありがとうです( ´艸`)
 
コメント・いいね!は
ぷっかの元気玉だよ☆
 
 
昨日のぷログ
たくさん励ましコメントやアドバイス
ありがとね(*^^*)
 
リーダーになって
よくメンバーのこととかグループのことで
悩むこととかあったんだけど
 
みなさんのコメントとかで
かなり助けてもらってます(〃ω〃)
 
これからも 
メンバー内でぶつかりあうこととか
あると思うけど
 
一番年上だしリーダーだし
拗ねたりしないで
大人ちゃまになれるように
顔晴るね((((*゜▽゜*))))
 
 

 
ぷっかのなんでもランキング☆
 
今日のテーマは
『ふうかが行きたい外国』
 
今日は海外旅行の日なんだって(o^^o)
 
だから
ふうかが行ってみたい外国の
ランキング作ってみたよ:)
 
第3位は
「ブラジル」
 
日本の反対側っていうのに
興味がわく( ´艸`)
 
第2位は
「ハワイ」
 
人生で一回は行ってみたい♪
フラダンス踊りたい(*'▽'*)
 
さて!
第1位はどーこだ??
 
ヒントはある動物をだっこしてみたいから
ここに行きたいの(^ー^)
 
どこか分かるかなー??
 
考えてみてね★
 
みなさんは行きたいの外国ある??
 
 
*コメント返し*
 
★1・3・5年後のぷっかは
なにをやっていると思うかな?
 
→コメントありがとねドキドキ
 
なにやってるかなー?
全然想像つかない…(´-`).。oO
 
でも芸能活動は続けていたいな♪
 
 
現実を見ると
1年後は
大学受験に向けてお勉強におわれてて
3年後は
成人だーって喜んでて
5年後は
東京オリンピックで盛り上がって
大学にちゃんといけてたら
大学卒業でいよいよ社会人だーって
 
なってると思う笑
 
考えてみて思ったんだけど
今から1・3・5年後って
ふうかにとって大事な年なんだねキラキラ
 
 
明日からまた顔晴るん♪
おやすみぷぅ☆ミ
 
ぷっか
 
 
ぷっかいんふぉ☆ミ 
 
☆10月25日~01月11日
『リプトンpresentsストリーグ!!!!』
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493
 
◆10月25日(日)12:00~(11:30~)
ストリーグ!!!!開会式SPECIAL!!!!
at AKIBAカルチャーズ劇場
 
*クルムン対戦日程*
 応援よろしくね★
 
[Away戦]
 ◆11月8日(日)13:00~/16:30~
スノラビvsクルムン
at 札幌 Link's HALL
◆11月22日(日)13:00~/17:00~
夢ぴよvsクルムン
at 国立音楽院 KMAパラダイスホール
 
[仙台Home戦]
 ◆12月05日(土)13:00~/17:00~
クルムンvsスノラビ
 ◆12月06日(日)13:00~/17:00~
クルムンvs夢ぴよ
at 専門学校デジタルアーツ仙台校
ライブシアター
 
*クルムンのSHOWROOM放送日*
☆11月06日(金)
時間*19:00~19:45
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1027557&artist_cd=IDOLS
 
 
ぷログいんふぉ★ミ
 
★毎週日曜日
【ぷっかのなんでもランキング☆】
ぷっかのランキング1位を
みなさんに当ててもらうよっ:)
 
★毎月20日
【2020年オリンピックのお勉強!】
東京で2020年に開催される
夏季オリンピックの
実施競技や競技会場について
ぷっかがお勉強して
みなさんに伝えていくぜぃ(*^o^*)