吉田恵◎今年始めまして!◎166 | SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba





今年、始めましてのすいか!

みずみずしくてすごく美味しかった^_^ドキドキ

写真、逆光ですいかが白く見えるけど赤いおいしいすいかですよ!笑









おはよう*\(^o^)/*


SENDAITwinkle☆moon

元気いっぱい中学2年生
ショートカットのキラキラ笑顔


吉田恵です◎


コメント、いいね!ありがとうございます!

初コメさん、ちょ初コメさん、久コメさん、いつコメさんすごく嬉しい( ´ ▽ ` )


今日もけいブログへようこそ!






コメントのお返事ありがとうって言ってくださって嬉しいなニコニコ

今日もコメントのお返事するね!











今日は、最初にも書いたけど、今年始めましてのすいかをたべましたよーニコニコ

すいかって、小さいすいかと、大きいすいかみたいにサイズが違うのがあるんだね!

今まで知らなかった(・_・;

全部同じサイズだと少し怖いかもね。笑



今日のすいかは大きいサイズのすいかでした!

タネがすごく多かったけど、みずみずしくて美味しかったラブラブ!ラブラブ!

今度は、すいか割りで割った後のすいかを食べたいなー!







今日は、学校で学習クラスママッチがありました!

学習クラスマッチとは?

A.学習クラスマッチと言うのは、今回は、国語の読み書きの50問テストでクラス、学級、組団で平均点を競うということです。


けいは、100点満点中、98点でした(;_;)

あと2点だったのに(;_;)




でも、学級ではすごく平均点がたかいからいい感じでしたよー!

すごく楽しいテストになりましたよ!ニコニコ










コメントのお返事


○けいちゃん可愛いよ!
□褒め褒め作戦ですね!笑
コメントのお返事、するので安心してください!
可愛いよ!…ありがとうございます\(//∇//)\







○雲りだったから見えないと思う。
□雲りって、見たいのに見えない!
雨降って見えない!
雲りってすごくムカムカしょぼん







○今キスkissスキ聞いてる!
□ありがとうございます\(//∇//)\
たくさんきいて、一緒に歌えたらいいですね!





○明日就職の面接なんだよー!
□いまはもう終わりましたかね?
お疲れさまです。
面接ってすごく緊張するよね!










お知らせ


7月11日
若手シンガー祭

16:00~16:15
コボスタ宮城スタジアム正面広場





7月19日
パンダライオンスタジアム交流戦~ホームゲーム4連戦~


開場16:30 開演17:00
会場仙台darwin








ではでは




p.s.七夕エピソード聞かせてくれてありがとう~^ ^






明日も頑張るよーしだ!





お安田なさい( ´ ▽ ` )ノ