こんばんは♪




今日はGEMの森岡悠さんのお誕生日です(*^^*)


ちゃんまんさんの笑顔、癒されます♪





雪の妖精えままこと、山崎詠万♪
中学2年生、13歳。
よろしくお願いします^_-☆


スノラビさくさん、私のこといっぱい書いてくれてた~\(//∇//)\
仲良くなれて私もうれしいですー\(^o^)/


昨日の記事にもコメント&いいね!ありがとうございます(^_-)-☆


いいね!だけでもうれしいって書いたら、いいね!いっぱいになってた(*^o^*)
みなさん、ちゃんと読んでくれてるんだなぁってうれしくなりました♪



選抜メンバー、確かに初めて見る人には5人の経験の差とかわからないわけで、
ストリート生ってこんな感じなんだなぁって思われるんですよね(*^^*)


スト生の代表として、他のメンバーの分も頑張ります!
「ファンが増えるかどうかは選抜メンバーの活躍にかかってるよ。」ってコメントもあったけど、プレッシャーって言えばプレッシャーだけど、
私、プレッシャーとかに燃えるタイプなので大丈夫です(笑)


えままに釣られ始めてる方、うれしいです^ ^
でも、私はりほにゃんさんに釣られまくってます(≧∇≦)
やっぱり近くで見るりほにゃんさんは完璧です!
いっしょのユニットできるなんて、考えたこともなかったから、夢みたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



野球場のこととか教えてくれた方がたくさんいて助かりました(*^^*)
今ちょっと選手とか応援の仕方とかも勉強中です♪
ほんとにちょっとなので、野球の知識はあまり期待しないでくださいね^^;
あっ、打ったらどっちに走るとかそのくらいはわかりますよ(^_^)


金曜日の天気予報がなんだかイヤーな雰囲気(-_-)
台風、急に方向変えてくれたり、どっかいっちゃったり、消えちゃったりしてくれないかなぁ(*^^*)


平日の夕方だから、時間作ってクルムン見に来てくれる方もいると思うし、観戦チケット買ってる方もいると思うし、イベントできなかったらみなさんにも申し訳ないです(・_・;


みなさんいっしょに台風来ないこと祈りましょう(^O^)/



★★★★★お知らせ★★★★★


『NYLON JAPAN×iDOL Street
SPECIAL FASHION BOOK』発売中♪

SUPER☆GiRLS、Cheeky Parade、GEM、ストリート生がNYLON JAPANとまるまる1冊コラボ!
NYLON JAPAN独自の視点で「カワイイ」を描くビジュアル中心の内容。
ファッショナブルでアートな新しいiDOL Streetメンバーの姿をお届けします!
http://www.nylon.jp/culture/idollstreet
【本体価格】980円+税


『コボスタ宮城、スタジアム正面広場若手シンガー祭に登場!』

日時 7月11日(金)16:00~16:15
場所 スタジアム正面広場ステージ
※タイムスケジュールは変更になる場合があります。
※特典会も開催予定です。
※観覧無料。

さらに観客席にも登場します♪
スタンドでいっしょに応援したい方はチケットをお求め下さい。



『パンダライオンスタジアム
交流戦 ~ホームゲーム4連戦~』

パンダライオン VS Fragrance /Loveit!/ SENDAI Twinkle☆moon
2014年7月19日(土)開場16:30/開演17:00
会場:仙台darwin
オールスタンディング ¥2,700(入場時 ドリンク代¥500別途)



『 SEKIGAHARA IDOL WARS 2014 ~関ヶ原唄姫合戦~』
e-Street選抜メンバーで出演が決定しました!

日時 7月21日(月祝)
開場9:00 開演10:00 終演18:30頃予定
会場 桃配運動公園 (モモクバリウンドウコウエン) :岐阜県不破郡関ケ原町野上
料金 一般5,500円 先行チケッ5000円 ※当日券未定
iDOL StreetからはCheekyParadeさん、GEMさん、NAGOYA Chubuさんも出演します。
http://idolwars.net/



『TOKYO IDOL FESTIVAL 2014』

開催日 2014年8月2日(土)3日(日)
会場 お台場青海特設会場
※出演ステージ、タイムテーブルにつきましては公式サイト発表に合わせて追ってお知らせいたします。
オフィシャルサイト
http://idolfes.com



『a-nation island powered by inゼリー IDOL NATION NEXT』出演決定!!

日程:2014/8/14(木)
開場15:00 / 開演16:00
会場:東京・国立代々木競技場第二体育館
全席指定席/¥3,500(税込)
※a-nation island 入場料込み
http://a-nation.net/


★★★★★★★★★★★★★★


浴衣の写真いっぱいあるので今日も浴衣写真です♪
夏限定なので、飽きた~とか言わないで下さいね^_-☆


夏バテしてる方、体調くずしちゃってる方、えままのブログでちょっとでも元気になってくれたらいいです(*^_^*)


青森はそんなに暑くないので、えままは元気ですよ(^-^)/


ブログのタイトル突っ込まれたけど、タイトルって考えると以外と難しい^_^;
あまり深く考えないで書くようにしてるので、軽く流して下さい(*^_^*)



ではまた明日♪


えままでした^_-☆