山崎詠万☆今日の写真は茶色い^_^ | SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんはー(^O^)/


雪の妖精えままこと、山崎詠万♪
中学2年生、13歳。
よろしくお願いします^_-☆


今日はなごちゅーの三品さんとのお写真でございますラブラブ


るかさん同い年なんです(^_^)


でもなんか私のほうが老けて見える気が…


スト生中2組けっこう多いですよね?


クルムンは3人もいるし(*^^*)




昨日の写真、確かに髪の毛黒く見えますね♪


実物はもっと茶色いと思います。


ブログ始めた頃にも書いたけど染めてませんよ(^_^)


全体的に色素薄いみたいです。


妖精ですから^_^


妖精は色素薄いのかわからないけど、なんとなく(*^^*)





定期公演まで2週間きりました!


他のチームのライブとかも見て勉強しなきゃっ(*^o^*)


チキパさんのライブ見せていただいたときも感じたけど、MCで会場の皆さんといっしょに盛り上がってるライブってカッコいいなぁって(*^^*)


もっと気楽にファンの皆さんとお話しする感じでやっていけたらいいんだと思うんですけど、


もっともっとステージをこなしていかないとできないことなのかなぁ?


少しずつ自分を出していけるように頑張ってみますp(^_^)q





昨日は帰ってからちょっと友達とキャッチボールしました♪


そしたら、あまりに下手で、最後は転がしてキャッチすることに(笑)


私、球技はあまり得意じゃないです^_^;


バレーボールなんか最悪です(>_<)


自分でもどこに飛ぶかわかりません。


運動は得意なんだけど、球技は器用じゃないから下手なのかな?




↓定期公演の準備お願いします(^-^)/


『SENDAI Twinkle☆moon 定期公演Vol.2』

■日時 2014年4月26日(土)
開場 13時 開演 13時30分

■会場 仙台JUNK BOX

■チケット \2,500(ドリンク代当日\500)
ローソンチケット TEL 0570-084-002(Lコード26478)
チケットぴあ TEL 0570-02-9999(Pコード228-054)
イープラス(http://eplus.jp)



エマのカラーは赤ですよー(^O^)


こちらも準備よろしくお願いします^_-☆




昨日更新おくれちゃったので朝更新です♪


いつもブログ見てくれてる皆さん、ありがとうございます\(^o^)/


コメント&いいね!もとってもうれしいです(≧∇≦)


今日の夜、また更新しますラブラブ


えままでした^_-☆