沓掛 真珠☆おもしろいでしょールーム | SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは☆
 
 
小さくてもキラリと光る宝石パールこと
沓掛真珠です☆
今日もよろしくお願いします。
 
 
今日の仙台は暖かかったです。
体育の授業で50メートル走ったんですが、汗かきました ε-(≧o≦;A 暑ーい。
でも、夕方になるとまだまだ寒いのでした。
薄着はまだまだダメです。
皆さんも、お気をつけ下さい。
 
 
毎日訪問くださる皆さん
お仕事中の皆さん
就職活動中の皆さん
実験中の皆さん
勉強中の皆さん
初めての皆さん
 
ブログ読んでくれたり、コメント・いいねしてくれたり、とってもうれしんじゅです。
皆さん、ありがとうございます(≧∇≦)/*
 
 
 
 
TOKYOTORiTSUこれで委員会さんの亜理砂さんが私のことを、ブログに書いて下さいました。
ありがとうございました(〃▽〃)
うれしんじゅ~☆
今度お会いしたとき、よろしくお願いします。
 
 
その亜理砂さんとももさんが、今日のショールームに出演されていました。
 
観覧者数が 1102人
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o すごーーいです☆
 
 
 
 
勝手に記念写真のつもりです。
でも、肝心の数字が見えにくいです。
すみません。
 
 
ファンの方とのやりとり、面白かったです。
ツボに入って、ずーっと笑っちゃいました。
しばらく思い出し笑いでたのしんじゅします。
 
 
………………………☆………………………
 
★ コメントのお返事 ★
 
*当面、この世界に居てください。
 
→はい、よろしくお願いします。
アイドルは奥が深いです。
ただいま勉強中です。
ときどき失敗しちゃうと思いますが、どうぞよろしくお願いします(#^.^#)ゞ
 
‥‥☆‥‥
 
*しんちゃん達も日々、一生懸命レッスン頑張ってると思うけど努力しないと、歌にしてもダンスにしてもMCにしても上手くならないと思うから、これからも一生懸命応頑張っていこうね(^O^)/
 
→はい、いつも応援ありがとうございます。
日々、がんばりんじゅします。
今できることを一生懸命です p(*`ー´)q
 
‥‥☆‥‥
 
*写真で持ってるのって、じゃがりこの手羽先味だよね?!
*それは、じゃがりこ東海限定手羽先味だね
 
→ピンポーン◎正解です。
全校集会のとき、浅野由来音さんからメッセージ入りでいただきました。
お菓子は食べちゃいましたが袋は大切にしてあります。手羽先味とっても美味しかったです。
じゃがりこ東北限定ずんだ味は食べたことがありませんでした。今度、探してみます。
 
由来音さん、ありがとうございました。
 
 
…………☆……………………………………
 
 
あと12日です。
★ SENDAI Twinkle☆moon 定期公演Vol.2 ★
★ 日時:2014年4月26(土)
開場13時 開演13時30分
★会場:仙台CLUB JUNK BOX
 
お会いできるのとってもたのしんじゅです☆
遠くからの応援もとってもうれしんじゅです。
 
 
 
 
 
今日も読んでくれてありがとうございました。
ではでは、また明日。
おやすみなさい(*'▽'*)/☆